2010年 11月 12日
路地の灯火
f0080076_19511395.jpg



f0080076_19511923.jpg



f0080076_19512552.jpg



f0080076_19513272.jpg

LUMIX DMC-GF1


今週は、穏やかな秋模様ですね~ 日中の温度が暑くもなく寒くもない過ごし易いです

と言ってると北風ピュ~ピュ~吹いて冬が来るんでしょうね

今の内に撮り溜めたいな~ それには写欲を高める新機材が欲しいです(^笑^)

by sima7sima7 | 2010-11-12 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14968422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2010-11-12 20:13
これだけ撮れれば新機材の投入は不要だと思いますけど?
二枚目は三茶ですかね、みんなビルの谷間にめり込んだようになってしまうのが残念です。
Commented by mn3m at 2010-11-12 20:54
あら,又何か狙ってますか??(^_^)
それもsima7sima7さんの個性ですから,良いと思いますよ。
でも,撮影会も写欲が沸くので,そっちのが安上がりかな~

1,3枚目なんかはsima7sima7さん独特の切り取りが生きてますね。

自分も先週は撮れなかったので,明日は何とかどこかに行きたいと思ってます。
Commented by dejikaji at 2010-11-12 21:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
新機材いもいいですが、寝てる機材も使ってやってくださいよ~!(^_-)-☆
相変わらず上手い具合に揃えてこられますね。
2枚目、高層ビルと裸電球の組み合わせが面白いですし、
3枚目のシュールな一枚もいいですね♪
Commented by readymade_ayu at 2010-11-12 21:45
ええぇ~~~?まだ導入されるのですかっ (^_^)
Commented by nobby_labo at 2010-11-12 21:54
こんばんわ
2枚目、古い町並みと高層ビル、そして電線がスパイスになって良い感じですね
新機材導入ですか・・・僕もそろそろ新機材欲しくなってきてます(^笑^)
Commented by apy-k at 2010-11-13 19:36
新機材・・・
シマシマさんは第一生命じゃなかったのですか、うひひひひひひ。
4枚目の影がグーとチョキでじゃんけんぽん♪
Commented by sima7sima7 at 2010-11-13 20:29
>遍路人さん こんばんは
久しぶりに三軒茶屋に行ってきました。 まだまだ飲み屋街が残ってたのでホッとしました
あのような昭和の香りがする飲み屋街は残して欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2010-11-13 20:32
>mnさん こんばんは
なんだか一年中アレコレと買ってしまってますね(・汗・) それでも買う回数が少なくなって来てますよ(・汗・)
気持ちだけ欲しい!レベルですので、実際に買いませんから(^笑^) 今の機材に魅力が少ないです
そろそろ撮影会ですね~ お願いします!!
Commented by sima7sima7 at 2010-11-13 20:35
>デジ鍛冶さん こんばんは
寝てる機材! む~痛い所をついて来ますね~ その通りですよね(・汗・)
どんな気分でも持って行ける様に、ジャンル別にありますからね。今は4/3な気分です
と言っても、何処に行くかが一番の悩みです
Commented by sima7sima7 at 2010-11-13 20:37
>ayuさん こんばんは
いや~気分だけ欲しい病なんですよ(^笑^) 実際に買いませんからご安心を・・
機材ばかり熱心にならないで、良い写真の方に精力向けたいんですがチョッと一休みかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-13 20:39
> nobby_laboさん こんばんは
都内の古い飲み屋街は、ホントに高層ビルに飲み込まれそうです(・汗・)
新機材ってホントに写欲を上げてくれるんですが、長続きしない病になってます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-13 20:42
>イナさん こんばんは
第一生命???? マイッタな~ テレビ系の突っ込みに弱くって反応できません(・汗・)
今日からテレビっ子になって真剣に勉強します(・汗・) どうせ警官ばかりの町では写欲湧かないのでテレビに釘付けします(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日も明日も繋がる      それぞれの路地 >>