2010年 11月 05日
路地の宝物
f0080076_19273921.jpg



f0080076_19274531.jpg



f0080076_19275418.jpg



f0080076_1928345.jpg

LUMIX DMC-GF1


皆さんにとっては意味の無い物も、自分には宝物に見えます(^笑^)


本日、お休みを頂いて年一回の紅葉遠征に行ってきました

天気予報を念入りで調べたのに、残念ながらモヤモヤ天気(・涙;) 山の神は、そう簡単に撮らせてくれませんね

明日以降にアップさせて頂きます?   上げる物を探すのが大変(・汗・)

by sima7sima7 | 2010-11-05 19:33 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14925456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by halkyoto at 2010-11-05 20:30
うまいですね。一つ一つの写真にねらいがありますから。
もう,紅葉なんですね。どんな写真が見れるか楽しみ(^^)
Commented by mn3m at 2010-11-05 20:40
もうこの路線は唖然として拝見してます。 上手いな~
2枚目が特にお気に入りですよ。
上手く顔半分を隠してますね~   左下のパイプがバランスを保のにすごく効いてますね。
Commented by dejikaji at 2010-11-05 20:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず寄り寄りで撮られてますね~、まさか紅葉も寄り寄りで撮られたんでしょうか?
明日からが楽しみです♪
1枚目、解読不能な図柄ですが、妙にバランス良く決まってますね。
3枚目なんでこんな所にマグロが???
Commented by henronin at 2010-11-05 22:11
二枚目の切り取りが好きです、
紅葉ですか?目をつけていた所が在ったのですが峠を過ぎたようで
仕方が無いので落ち葉でも撮るか...笑...。
Commented by nobby_labo at 2010-11-06 06:52
おはようございます。
一つ一つが宝物ですね
特に2枚目、隠れた恵比寿様はやっと見つけた宝物ですね
毎度ながらボクには見つけられそうにない物ばかり見つけますね
Commented by sima7sima7 at 2010-11-06 10:37
>halkyotoさん おはようございます
撮影現場では、キッチリ狙いを決めて撮ってますが、その狙いが表現できません(・汗・)
まだまだ、構図など勉強しないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2010-11-06 10:39
>mnさん こんばんは
狭い範囲は、絵にしやすいので、けっこう楽チン撮影です(・汗・)
併せてスクウェアーも絵にしやすいアスペクト比ですね
Commented by sima7sima7 at 2010-11-06 10:41
>デジ鍛冶さん こんばんは
紅葉も寄り寄り! お~い!出す前に当てちゃ~ダメでしょ(^笑^) 出せなくなっちゃいますよ
マグロはディスプレーなんですが、ヌルヌルの光沢が出てくれたんでアップしました
Commented by sima7sima7 at 2010-11-06 10:43
>遍路人さん こんばんは
紅葉は年一度の季節モノですので行ってきました。 今年は、やはり猛暑のせいで色彩がパッとしてませんね
都内の黄葉はコレからですからタップリと楽しめると思います
Commented by sima7sima7 at 2010-11-06 10:46
>nobby_laboさん おはようございます
なんだか小さな物ばかり目が行ってしまってますね(・汗・) ま~寄りが自分の目線ですから(^笑^)
人が見てたら何してるのか?不審者ですね(・汗・)
Commented by monopod at 2010-11-07 02:52
2,3枚目、うまいです(^^)
釣り好きなので、こういう作品には弱いです(^^;
Commented by sima7sima7 at 2010-11-07 17:10
> monopodさん こんばんは
写真ファンの方って釣りも好きな方が多いですね。自分も以前は海釣りに熱中してました(^笑^)
路地の宝でしたので、同じ宝に見えてよかったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山化粧      路地の光 >>