2010年 10月 26日
文字の想い
f0080076_19522937.jpg



f0080076_19524112.jpg



f0080076_19524722.jpg



f0080076_19525328.jpg

OLYMPUS E-1


お天気が荒れてますね~

北は初雪の空模様だし、南からは台風接近! 日本列島、夏と冬のサンドイッチですね

今年の冬は、夏の猛暑と同じように異常気象の冬になっちゃうのかな~ 心配なお天気です

by sima7sima7 | 2010-10-26 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14863773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-10-26 20:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、庇の影がいいアクセントになって赤い豆の文字の怪しさを増してくれてます。
2枚目の柱の文字、♪マークのおかげでノリノリに見えますね(●^o^●)

冷え込んできましたね~、帰り道凍えながらチャリンコ漕いでました・・・・(寒
冬も異常気象で大寒波が来て大雪でも降ってくれればいいんですが、逆に30度ぐらいの夏日になったりして?(笑
Commented by haru_ogawa2 at 2010-10-26 22:25
相変わらず見応えがあります。シュールな感じが良いですね。
Commented by tobi-photo at 2010-10-26 22:42
2枚目は「元?」気になるぅ~

レチナの元気なお姿、わざわざ恐れ入ります(^^;
フィルムカメラは空シャッター切ってるだけでも楽しめるところがありあますよね(^^)v

Commented by nobby_labo at 2010-10-27 00:19
こんばんわ
3枚目はクイズに出てきそうな文字です・・・元気かな?!

北は雪、南は台風・・・日本って南北に長いって思う時ですね
Commented by henronin at 2010-10-27 09:42
二枚目がお気に入りです、どれも見応えがあります。
先日までの酷暑がうそのような陽気になりました、今のうちに撮り貯めしたいものです。
Commented by sima7sima7 at 2010-10-27 21:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
いや~寒いですね~ 昨日までデジ鍛冶さんのコメントがピント来ませんでしたが
今日は、冬並の温度変化です。 もっと秋の陽気がずっと続いて欲しいんですが今年は無理かな
怪しい物を怪しく撮るのは得意ですが、その反対は難しいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-27 21:59
>はるさん こんばんは
日頃から鍛錬されてる姿に比べれば、自分の写真は、ノンビリ系で上げてます
もっと気合入れないと、写真展なんて夢の夢ですね(^笑^) 
Commented by sima7sima7 at 2010-10-27 22:02
>tobiさん こんばんは
さすが~良く判らない木の組み合せに見えると思ったのですが、キッチリ「元」を当てるとは凄い!
やはり機材もそうですが、千里眼のtobiさんの機材集めには敵いません。でも、あのカメラだけは最後まで持っていたいです
Commented by sima7sima7 at 2010-10-27 22:03
>nobby_laboさん こんばんは
3枚目は、誰も答えてくれないだろうな~と思ってました(^笑^)
キッチリ正解を出して頂けるなんて、ありがとうございます。 皆さんを試すような写真をアップしてはいけませんね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-27 22:06
>遍路人さん こんばんは
しかし、こんなに寒さが来るとは思いませんよね。まだ冬本番には遠いですけど今からビビッてます(・汗・)
自分は暑さよりも寒さには強い方だと思ってますが、今の時期でビビっていては、どっちも弱い証拠です(・汗・)
Commented by monopod at 2010-10-28 04:48
ホントに、映像を記号化する名人ですね。
写真に形を借りたグラフィックアートだと思います。
Commented by sima7sima7 at 2010-10-28 20:11
> monopodさん こんばんは
いえいえ(・汗・) ただの部分切取りしているだけですから
でも気になるんですね~狭い場所が・・。 狭き世界は自分の世界ですね(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チャリのある街角      過去の目 >>