2010年 10月 24日
色彩集め
f0080076_16502276.jpg



f0080076_16502959.jpg



f0080076_16503592.jpg



f0080076_16504212.jpg

OLYMPUS E-1


あいも変わらず、狭~い場所を撮っております(・汗・)

四方八方から色彩系を集めて見ました。 何処か見覚えあるカットばかりですがお許しを・・・。

by sima7sima7 | 2010-10-24 16:55 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14850102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-10-24 19:24
シマシマ7さん、こんばんはです。
>何処か見覚えあるカットばかりですがお許しを
いえいえ、ここまで狭いと自分にはサッパリ分かりませんから(笑
どれも原色が映えるものばかりですね~!
2枚目、これは見せ方が上手いですね~。
自分でしたらここまで寄っての切り取りは出来ません。
3枚目、こう言う微笑ましい落書きは好きですね、橫の訳分からないのは要りませんが。
でも、これって元々こんな宇宙人みたいなひょろってした絵でしたっけ???
Commented by mn3m at 2010-10-24 19:24
色彩系は自分も目は行くんですが,どうやって切り取って良いのか判りません。(^_;
二枚目の対比はすごいですね。  強烈な赤がまだ錆びて堪るかと主張しているようです。
Commented by tobi-photo at 2010-10-24 20:05
3枚目は何の標識?なんでしょう。見たことあるようで微妙に無いような…
1平米シリーズは部分の切り取り方の良い勉強になります。
Commented by henronin at 2010-10-24 21:24
3枚目は本物の標識ですかね?なんでしょう
一枚目のニャンコの切り取りは最高です 提灯とピッタシです。
Commented by halkyoto at 2010-10-24 22:27
2枚目の落書きが楽しいですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-10-25 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
そう言われれば、この標識は変ですよね??  なんだ~撮った時ちゃんと見て来ればよかったです(・汗・)
もしかしたら、お店のディスプレーだったのかな!
狭い範囲しか撮ってませんから、その辺が不明になりますね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-25 20:28
>mnさん こんばんは
雑草に埋もれるチャリは、必ず目が行ってしまいます(・汗・) そんなにアップ出来る物が少ないですけど
やはり、自分は派手目のカラーにしか反応しないようです(・汗・) どうりで下町散策が苦手になって来た原因かな
Commented by sima7sima7 at 2010-10-25 20:29
>tobiさん こんばんは
いえいえ狭い範囲は、適当にとっても絵になりますよ! でも、それが好き嫌いがハッキリするので皆さんは押さないですね
好きな物しか上げない自分流のスタイルにします(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-25 20:32
>遍路人さん こんばんは
トップの暖簾の招き猫! コレを主題にするつもりでしたが、色彩に目が行って添え物にしちゃいました(・汗・)
3枚目の標識が本物かどうか?覚えてないんですよ~ 覚えて来ればよかったです
Commented by sima7sima7 at 2010-10-25 20:33
> halkyotoさん こんばんは
なかなかユニークな落書きでしたのでパチリとしてしまいました
本物かどうかも覚えてませんが、インパクトある標識でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 過去の目      記憶の再現 >>