2010年 10月 17日
彩華
f0080076_1835256.jpg


f0080076_183597.jpg


f0080076_1835162.jpg


f0080076_18352246.jpg

LUMIX DMC-GF1


無性に眠い・・・。 そんな時期なんでしょうかね?!

チョッと横になると眠くなっちゃいます。 電車でも、ひと駅ぐらいで寝てしまって乗り過し!OUT(・汗・)困った物です

ま~「寝る子は育つ」ですかね・・・。(^笑^)

by sima7sima7 | 2010-10-17 18:44 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14807554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2010-10-17 19:42
ただいま生育中のシマシマさんですね。
気温がちょうどいいと眠いですねー、私はおなかが減ります・・・・
この花は造花です、やっと撮ってくれたのです by淳子
なーんて…っ昭和な気分。
ちょっと不思議な花のオブジェ?ですね。
Commented by dejikaji at 2010-10-17 19:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
うん~、今回の写真は何とも贅沢な感じがしますね~。
と言うのも、どれも凄く素敵な色まとってそうな物ばかりで、それをあえてモノクロで見せられるジレンマとでも言いましょうか。
タイトルもこれ又憎い!!!(^_-)-☆
Commented by mn3m at 2010-10-17 20:21
最近はすっかりこちらの路線(部分撮り)にはまってますね~
でも,sima7sima7さんの寄り寄りには不思議な魅力がありますよ。
切り取りのうまさは真似ができません。
1枚目とラストはホントに鮮やかな色を感じますね。
Commented by henronin at 2010-10-17 21:21
1~3枚目まさにシマシマワールドの感がありますね、
4枚目は一枚目の種明かしですかね、種明かしはしない方が良かったかもね。
Commented by nobby_labo at 2010-10-17 23:07
こんばんわ
今日のタイトルに釣られてしまいました。
実は奈良に超有名な『彩華』と言うラーメン屋がありまして・・・ソレかとふと思っちゃいました。
Commented by sima7sima7 at 2010-10-18 20:13
>イナさん こんばんは
イナさんのような女性が寝ていても絵になるんでしょうが、自分だとダラ~として誰かに蹴飛ばされそうです(^笑^)
今度、淳子さんに生花をプレゼントしないと怒られそうですね(・汗・)
撮ってる場所をお見せしたら、イナさんに蹴飛ばされそうな場所で撮ってます(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-18 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりタイトルで行くと彩色カラーでお見せですね(・汗・) 知恵を絞ってもタイトルが出ません(・涙;)
このカメラは、モノクロモードで固定しちゃいました! カラーは、もう一台買い増ししないとダメかな・・。
Commented by sima7sima7 at 2010-10-18 20:18
>mnさん こんばんは
何時もの通り、熱しやすく冷めやすい性格ですから、当分続いてパタッとやめる予定です(・汗・)
少しづつですが、スクウェアー広角に絵を変える予定です。 ハッセルでは、此れだけ寄れませんからね
広角になるレンズを・・・・。(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-18 20:20
>遍路人さん こんばんは
やはり、同じようなカットを出さないで、ひとつにすれば良かったです(・汗・)
選択する目も養わないとな~ 撮る力も大事ですが、選択する目も大切ですね
Commented by sima7sima7 at 2010-10-18 20:23
> nobby_laboさん こんばんは
ラーメン屋さんに彩華の店名ですか~ 美味そうな店名ですね(^笑^)
なかなかタイトル選びに四苦八苦している現状ですので、思いつきタイトルでお許しを(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シグナル      昭和のシンボル >>