2010年 09月 17日
THE フェンス
f0080076_20321088.jpg





f0080076_20321726.jpg





f0080076_2032238.jpg

EPSON R-D1s + Voigtlander NOKTON 35mm F1.2 Aspherical


さ~明日からシルバーウェークで連休です(^笑^)

陽射しも緩くなってきたので秋の激写と行きたいですね

と喜んで言ってると、家人から用事を言いつけられガックリです・・・・。 今回も短時間、激写に変更になりそうです(・涙;)

by sima7sima7 | 2010-09-17 20:38 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14616768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2010-09-17 20:41
おお,上手い!
一枚目のアイデアもすごいんですが,ラストには参りました。
この視点はsima7sima7さんならではの物ですね。
Commented by dejikaji at 2010-09-17 21:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
あれ?ノクトン35mmって持っておられましたっけ???
自分もラストが好いですね~。
薄いピントとコントラストが作り出す怪しげな空間、見せますね~♪
3連休ですか、ええですね~・・・・・。
Commented by halkyoto at 2010-09-17 22:32
はい。
確かにアイデアがすごいですね。
まねしてしまうかもしれません(^^;)
Commented by apy-k at 2010-09-17 22:54
連休、いいですね~
私はいつもとかわりません・・・・・・(ーー;)
でもおとうちゃんは休みだからちょっと朝寝坊できる、ウッキー♪

ノクトンとか書いてあるものがよくわからない・・・(ーー;)
きっと一生縁のないものだな・・・

はい!私もラストがかっこいいです!!
手前とむこうがほんのりボケてるから真ん中が強調されていいんですね(^^)
Commented by nobby_labo at 2010-09-18 12:50
こんにちわ
世間は連休ですね・・・人によったら火水と有給を取って6連休なんて人も・・・
極めつけは金曜日も有給とって9連休なんて人も居そうです。

ボクは1日時間が自由になりそうなので久しぶりに撮りに行ってきます。
ちょいと短い旅気分を味わって来ま~す。
Commented by sima7sima7 at 2010-09-18 19:35
>mnさん こんばんは
撮り慣れた有楽町ガード下ですが、何処もかしこも撮った物ばかり(・汗・)
少しでも新鮮な物として撮ってみました。 苦肉の策の構図と思ってください(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-09-18 19:39
>デジ鍛冶さん こんばんは
夏バテに疲れた体を癒すために連休を待ってましたよ~ ゆっくり静養したいんですが難しいそうです(・汗・)
このレンズは猛暑のお陰で買えた物です(^笑^) 出かけないで家に閉じ篭もっていれば、余計な機材欲しい病に伝染します(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-09-18 19:41
>halkyotoさん こんばんは
とてもアイデアと言える代物ではないです(・汗・) 暑さのために朦朧として撮ってるだけですから・・・。
街撮りもマンネリ化ぎみなので、新鮮な被写体を求めたいですね~ 小旅行にチャレンジかな??
Commented by sima7sima7 at 2010-09-18 19:46
>イナさん こんばんは
イナさんは、子育て時代を頑張って働いたので、今は悠々自適のご褒美を貰えて羨ましいです
何時になったら、そんな日々が来るのかな~ きっとボケ老人の認定を貰えてからかな(・汗・)
気合入れて仕事に写真を楽しみたいです。
ノクトン! 良い仕事しますよ~ デジ鍛冶さんも58mmのレンズで激写してます
Commented by sima7sima7 at 2010-09-18 19:50
>nobby_laboさん こんばんは
自分の職場にも11連休のする社員が居ますよ(^笑^) 夏休みを此処に合わせる方が多いと思います
真夏に休むより、今の時期の方が有効に使えますね。用事タップリ頂いてヒマ無しになってます(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プチ 秋景!      誘いの空間 【上野歓楽街】 >>