2010年 09月 05日
保護
保護_f0080076_18381942.jpg





保護_f0080076_18382526.jpg





保護_f0080076_18383230.jpg

LUMIX DMC-GF1


昨日の写真展の影響か?! スクウェアー画角が続きます(^笑^)

本当は、ハッセル君を持ち出して撮りたいんですが、この暑さでは撮り倒れになっちゃうので無理です(・汗・)

秋の涼しい風が吹くまで、このカメラで練習ですね・・。

by sima7sima7 | 2010-09-05 18:46 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2010-09-05 20:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず面白い視点でまとめられてますね~。
ラスト、建物事覆ってしまうネット、非日常な光景で怪しさプンプン漂ってますね。
Commented by mn3m at 2010-09-05 21:02
ラストが良いですね~
改修か何かでしょうか?
撮り方によってこれほど怪しげに見えるんですね。 上手い!
Commented by kame-photo at 2010-09-05 23:03
simasima7さん、こんばんは!
タイトル通りの狙い、巧いですね!
いつも思うんですが、テーマは現場で思いつくのかそれとも事前にこれでいこうと 
決め手いくのか・・・・暑い暑いといいながら短時間でまとめてしまうのは流石!
Commented by sima7sima7 at 2010-09-06 20:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
今回は、無理やりの組み合わせ(・汗・) 取り壊しが多い再開発エリアで撮ってます
ネットで取り込まれた家!もう壊すのを待つだけのように感じて胸キュンですね
Commented by sima7sima7 at 2010-09-06 20:07
>mnさん こんばんは
大きな再開発で、取り壊しを待つ家々です。 ネットの罹った家は壊される前の危険防止なんでしょうが
ジッと待ってる身を考えると、複雑な気持ちになりますね
Commented by sima7sima7 at 2010-09-06 20:12
>kameさん こんばんは
現場でテーマを考える余裕が無いです(・汗・) 何時も行き当たりバッタリの撮影ですから現像時点で組み合せています
訪れる街並によって、好きなパターンが決まってくるので絵が似てきますね(^笑^)
もっとテーマを決めて撮らないと進歩が無いですね(・涙;)
Commented by monopod at 2010-09-07 01:39
こんばんは、3枚目気に入りました。
げいじゅつてきです\(^_^)/
Commented by sima7sima7 at 2010-09-07 19:56
>monopodさん こんばんは
げいじゅつ!と言える物では無いですよ(^笑^) 単なるネット被せた家をパチリと撮ったレベルですから(・汗・)
でも、網目がクーラーに突き上げられたラインが、チョッとお気に入りです
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏影      夜のシルエット >>