2010年 09月 02日
不思議な空間
f0080076_19441960.jpg





f0080076_19442677.jpg





f0080076_19443277.jpg

EPSON R-D1s


ニュースで行ってましたが、熱中症に罹るのが夜間に多いって言ってました。

特に高齢者が特に注意が必要だそうです。年と供に暑さを感じる感覚が鈍くなり、本当は暑くって冷房が必要なのに、体が暑さを感じなくって寝ていながら罹るそうです

もう普通の夏の感覚が通用しない異常な夏だって事でしょうね! 皆さんも気をつけてくださいね

そうか~ 自分の体も反応に鈍くなってきてるからな~ もう動き物のに感覚がついて行けず静物しか撮れません(・汗・)

by sima7sima7 | 2010-09-02 19:56 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14519815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-09-02 20:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、TWのカスタムバイクですね。
しかし、こんな切り取り方なんて自分には思い付きませんよ。
頭柔らかいですね~(^_-)-☆
>もう動き物のに感覚がついて行けず静物しか撮れません
大丈夫、D3買えば楽ちんで動き物撮れますよ~!!!
Commented by mn3m at 2010-09-02 21:40
いや~,一枚目は迫力はあるし,なんと言ってもタイトル通り不思議な世界を感じますね。
自分もこの切り取りは真似できません。
sima7sima7さんお発想(アングル)はホントにすごいですよ。
Commented by tobi-photo at 2010-09-02 22:13
1枚目はシマシマさんらしい斬新且つオシャレなカットですねぇ!毎度感心するばかりで、なかなか実際にはこういう風に撮れないでいます。

動きもの<ムービーですよ!ムービー(笑)
Commented by halkyoto at 2010-09-02 22:22
1枚目のバイクのタイヤはインパクトありますね。
全体でなくて,タイヤだけの方がこういうものは印象強く感じるのでしょうかねえ。
Commented by sima7sima7 at 2010-09-03 22:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
意外と思いますが、自分もバイク野郎なんですよ!30代までバイクでブイブイ言わせていました
被写体となるとチャリの次に好きかな(^笑^) と言っても出せる物は無いんですけどね
D3欲しいな~ mnさんが要らないって言ってくれるまで指をくわえて待ってます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-09-03 22:15
>mnさん こんばんは
此れを撮ってるときは、陽射しギンギン! たぶん朦朧として思考回路が働いていませんでした
いつも行き当たりバッタリの被写体選びですからね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-09-03 22:17
>tobiさん こんばんは
そうか~ 動き物はムービーね(^笑^) 発想の転換ですね! それだったら自信があるな~
もう直ぐムービーで撮った中から静止画としてキッチリ取れる様な世の中になりそうですね
Commented by sima7sima7 at 2010-09-03 22:19
>halkyotoさん こんばんは
今回のバイクは、幅広タイヤだったのでインパクト感が出たと思います
全体のフォルムで決めたいんですが、ブツ撮りは苦手な方です(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜も更ける      時代のカタチ >>