2010年 08月 25日
歩け、歩け!
f0080076_21433674.jpg





f0080076_21434384.jpg





f0080076_2143496.jpg





f0080076_21435689.jpg

LUMIX DMC-GF1 + 20mm/F1.7 ASPH
OLYMPUS E-1


こんなに暑いんじゃ~と! 暑気払いで、ホッピーをグイグイ飲んで気合入れてきました(^笑^)

飲んでる時は、冷え冷え~ 帰る時は汗ダクダク! もう余計に暑くなっちゃったです

そんな訳で、飲み疲れちゃいましたので今日の巡回はお休みにさせて頂きます(・汗・) おやすみなさい

by sima7sima7 | 2010-08-25 21:50 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14468069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2010-08-25 22:03
1,2枚目が好みですね~
特に2枚目は好きなカットです。  
飲んでるときは良いんですが,その後が暑いですよね。
Commented by dejikaji at 2010-08-25 22:20
シマシマ7さん、こんばんはです。
暑気払いですか~、長い事飲みにも行ってない・・・・・。
ええな~。
1枚目、消火栓もやはりアメリカンなんですね!
Commented by apy-k at 2010-08-25 22:50
お疲れさまです。
ホッピーいまだに飲んだことありません・・・・・
今日はオレンジジュースを2杯、ミネラルウォーター1本、ほうじ茶少々で
乗り切りました。

こちらの基地はひろびろですね、滑走路だからかな?
空母の上もすごいですよ~~~
ぜひジョージ・ワシントン見てほしいです!!
クリスマスがチャーンス!
Commented by sima7sima7 at 2010-08-26 20:13
>mnさん こんばんは
そうなんですよ! 飲んでるときはクーラーガンガン効いてるので涼しくって最高なんですが
一歩外に出ると熱帯夜ですからね。 汗びっしょりになって帰りました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-26 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
こうも暑いとお酒の力を借りないと眠れません! なんて一晩中クーラー効かせて高いびきです(・汗・)
米軍基地シリーズは昨日で終わりましたが、暑さで苦しいだけで、写真的にはガックリの日でした
Commented by sima7sima7 at 2010-08-26 20:18
>イナさん こんばんは
エ~美味しいホッピーが未体験とは、驚きました(^笑^)
コレはぜひともご紹介しないとダメかな。お洒落な女性にはピッタシの飲み物ですよ
湘南の海を見ながらホッピー片手に語らう! 旦那さんと御一緒にどうですか?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜の迷想      隣はアメリカン! >>