2010年 08月 18日
暑い場所
暑い場所_f0080076_18413470.jpg





暑い場所_f0080076_1853416.jpg





暑い場所_f0080076_18414949.jpg

Kodak Retina Ⅱc/ Xenon C 50mm F2.8
ILFORD XP2 スーパー400


何処もかしこも暑いんですが、此処は絶対に暑そう!と感じる場所ってありますよね(・汗・)

撮り手が暑さボケに罹ってるかもしれませんね(:爆:)

明日は、久しぶりの傘マーク! 雨が嬉しいとは困ったモノです

by sima7sima7 | 2010-08-18 18:54 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by halkyoto at 2010-08-18 19:28
関東は傘マークですか。関西はずっと晴れマークでまいってます。
写真的には古めのトタン板の中に窓がある2枚目が良い感じだと思いますよ。
Commented by mn3m at 2010-08-18 20:55
一枚目,暑そう~
とてもここで一服しようという気になれませんね。
ラストの露出も暑さを上手く出してますね。 まるで木の葉が焼けているみたいです。
Commented by dejikaji at 2010-08-18 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは明日は雨ですか?いいですね~。
こちらはまだまだ続く猛暑日です・・・・・(汗
1枚目、タバコ吸うのも命がけの場所ですね(笑
2枚目外装工事する前のうちの会社かと思いましたよ(^◇^)
Commented by cabin_um at 2010-08-19 01:04
シマシマ7さん、こんばんは!
昨今タバコを吸う者には辛い現実を感じますが、1枚目には
思わず笑っちゃいました。この気温の中、この透明ビニール
で吸うたばこの味って・・・(^^;)しかしそれをしっかりテーマ
に昇華させるところはサスガ!クラクラした3枚でした(^^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-19 19:48
>halkyotoさん こんばんは
期待した雨なんて降りませんでした(・汗・) こんなに雨が恋しい事って珍しいです(^笑^)
2枚目はカラー版で出しかたっかtのですが、モノクロフイルムからデジに切り替える気力なし!困ったものです
Commented by sima7sima7 at 2010-08-19 19:51
>mnさん こんばんは
昼の暑さを避けて早朝に出たのに、直ぐに30℃オーバーになる夏日ですね(・汗・)
1枚目は、お店の待ち場所みたいですが此処で待つ人いないでしょ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-19 19:55
>デジ鍛冶さん こんばんは
関西が猛暑なのに関東だけ雨では不公平なので、キッチリ晴れましたよ(・涙;)
いくぶん涼しい風が吹きましたが、焼け石に水状態(・汗・)
1枚目の場所は禁煙のしたい方専用場所です(ウソ!)(・汗・) こんな写真ばかり撮ってはダメですね
Commented by sima7sima7 at 2010-08-19 19:59
>CABINさん こんばんは
何処に行っても禁煙!の看板が目立ってきましたね。 愛煙者には辛い時代です(・涙;)
1枚目の中で吸う勇気なんて有りませんね(^笑^) もう此処でしか吸えないと言われれば考えちゃうかな(:爆:)
名前
URL
削除用パスワード


<< ひとり休み      夏影 >>