2010年 08月 16日
モノ景
f0080076_19264721.jpg





f0080076_1927540.jpg





f0080076_19271550.jpg

OLYMPUS E-1


ホホ~ この猛暑には何時もながら凄いですね~ 一歩も外に出ることを拒むような熱気です(・汗・)

せっかくの夏休みなのに新作を撮りに行くことも出来ません。 当分の間は、在庫からアップしていくしかないですね。

by sima7sima7 | 2010-08-16 19:33 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14408426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-08-16 21:29
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日は自分も撮影休んで、部屋でシコシコ現像しておりました。
ラスト、ズラリと並んだ横文字、一体何屋さんかと読んでみたら・・・・。
焼き肉屋さんでしたか!(^◇^)
凄い店やな~。
Commented by mn3m at 2010-08-16 21:30
いや~,暑いですね~
夜になっても全然涼しい感じがしませんね。 困ったもんです。
今日は撮りに行ったら身の危険を感じるでしょう(^_^)

2枚目,上手いですね~
自分には絶対の撮れない画です。
Commented by halkyoto at 2010-08-16 22:25
今日もかなりの暑さでしたね。
日中はなかなか撮りになんていけませんね。
でも,繁華街の撮影は冷房がすぐ近くにあるので涼みやすいかもしれないですね。
Commented by tobi-photo at 2010-08-16 22:41
おっと、相変わらずのオシャレセンスですね。
なんでもない風景がシマシマさんの目を通るとオブジェになってしまいますね。

昨日の1枚目いいですねぇ、こういのすきだなぁ~
Commented by nobby_labo at 2010-08-16 23:41
こんばんわ
ボクは明日から仕事本番なんですが・・・家から出たくない病が・・・(笑)

曲線、鋭角、文字良い感じで切り取りしてますね・・・
文字・・・よく見ると焼肉のメニューが・・・焼肉食べてスタミナ付けたいです。
Commented by camerara at 2010-08-17 20:13
街中のこういうのは私も集めたいものです!
騒々しい焼肉やさんですね(笑)あぶら&けむりの匂いとは無縁そうに見えますね!
Commented by sima7sima7 at 2010-08-17 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
昨日は激疲れに激暑さに家でノンビリしてました。このまま夏休みが終わりそうです(・汗・)
デジ鍛冶さんのように在庫をタップリしこまないと、ホントにブログが夏休みになっちゃいそうです
Commented by sima7sima7 at 2010-08-17 20:22
>mnさん こんばんは
もう熱風が吹いているような感覚ですね。盛んに町内放送で出歩かないようにアナウンスしてますね
今日も家で居ようと思ったのですが、在庫切れになりそうなので無理して出ましたが早々に暑さに退散です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-17 20:25
>halkyotoさん こんばんは
そうか~喫茶店の近くで撮影して直ぐに退散する! それはナイスアイデア(^笑^)
でも、好きな路地裏には喫茶店が有りません(・涙;) 厳しい街撮りになりそうです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-17 20:27
>tobiさん こんばんは
まだまだお洒落センスはtobiさんには敵いません(・汗・) 
熱くってはやくその場を立ち去りたい気持ちが写真に出てますよね
一昨日のトップは、孫を出演させました。親には内緒ですけどね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-17 20:30
>nobby_laboさん こんばんは
もう出勤ですかあ~ 休み明けは体が、休みモードに入ってるのでゆっくり慣らしながら頑張ってください
家でゴロゴロとクーラーかけているなら会社に行った方が良かったと思ってます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-17 20:33
>キャメララさん こんばんは
もう同じような写真ばかりで(・汗・) 何時もながら寄り寄りカットです(・汗・)
都会の焼肉屋さんはお洒落ディスプレーですね~ 此れを切り取る方法を考えてましたが、知恵浮ばずストレートでした(:爆:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏影      故郷の道 >>