2010年 08月 11日
秘めたモノ
f0080076_19424398.jpg





f0080076_19425043.jpg





f0080076_19425778.jpg

by 横須賀
EPSON R-D1s


今日も横須賀からですが、昨日と同じようなタイトルになっちゃってますね(・汗・)

横須賀を歩くと、何時も撮る街と変わらないと思いつつ、何処か謎めいたモノを感じます。

なぜなんだろ~と考えても答えが出ませんね(・汗・) きっと自分の苦手な横文字が多いからかな・・・。(^笑^)

by sima7sima7 | 2010-08-11 19:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14377798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pmg4867 at 2010-08-11 20:46
シマシマ7さん、こんばんは。
横須賀ですか。この街も興味津々なんですがね。
良くも悪くも米軍基地があると、文化が多彩でおもしろいカタチになってくるでしょうね。
一度は体感してみたいものです。(^o^)

by アレックス
Commented by dejikaji at 2010-08-11 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目のTシャツの刺繍、横須賀名物スカジャンの刺繍をしたものですね。
格好いいんですが、肌触りは悪そうですね(^◇^)
Commented by apy-k at 2010-08-11 22:33
謎ですか・・・・その答えはなんでしょうね・・・
私にもわかりません(^_^;)
沖縄ほど大きくなく町に溶け込んでいながら、踏み入れきれない空気が
ありますよね。
長年暮らしててもこの先はNO!みたいなものがありますから。
なので、こんどぜひデンジャラスゾーンに突撃しましせんか!!
おばさんもおまけについて行きます!!

2枚目の写真、森山大道が撮った横須賀の写真ぽいです。
Commented by halkyoto at 2010-08-12 14:19
2枚目の写真,窓に映り込んだ街と下段の横文字がどことなく横須賀っぽさを感じてしまいます。
写真で見る私なんかよりも,実際に行かれたシマシマさんだから横須賀を,謎めいたものを感じてられるんでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2010-08-12 20:14
>アレックスさん こんばんは
基地の街だと意識過ぎるのかもしれませんね(・汗・) 写真を撮るには面白い街だと思います
ぜひとも東京遠征に来てください(^笑^) 案内できるほど横須賀には来てませんけどね
Commented by sima7sima7 at 2010-08-12 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり横須賀と言えばスカジャンに刺繍の模様ですね。 コレをワンポイントにTシャツに入れるなんてカッコ良いですね~
カッコ良くなる為には、少しぐらい我慢しないとダメですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-12 20:20
>イナさん こんばんは
謎!たぶん自分が切り取れなかったので良い訳ですから(・汗・)
ぜひとも横須賀の隅々まで案内して欲しいな~デンジャラスゾーン??チョッと苦手かな(・汗・)
でも、体力無いおじさんなので、コーヒータイムの時間が長いですよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-12 20:23
> halkyotoさん こんばんは
たぶんテレビなどの情報を意識し過ぎなんでしょうね! 普通の街の中に基地って考えれば問題ないですね(・汗・)
謎は自分の写真の切り取り方が謎!なのかも知れません(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏休み      秘めたイロ >>