2010年 08月 06日
vacances
f0080076_1916436.jpg





f0080076_19161074.jpg





f0080076_19161747.jpg

OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C(Y/C)


今日は、お休みを頂いてミニ夏休み! そしてミニバカンスに行って来ました~

と言っても市民プールですけどね(^笑^) いや~火照った体にヒンヤリとした水の感触は、何年ぶりかな~?!

周りを見れば、おばちゃん!おじちゃんの水着姿ばかり・・・(・汗・) 平日のプールはノンビリ感が漂ってますね

連日の猛暑に晒されている時と比べればチョ~バラダイスな気分の1日でした。

by sima7sima7 | 2010-08-06 19:27 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14345260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2010-08-06 21:08
3枚目の切り取り見事ですね なにかでコスッタような跡やワッペン?が良いポイントになってて街の超芸術作品です。
Commented by mn3m at 2010-08-06 21:25
ラストの切り取りは見事ですね。
右側のワンポイントが良い。

プールですか? 良いですね~,と言っても自分は泳ぎは苦手なんですけど(^_;
近くに区のスポーツセンターがあって,プールもあるんですが全然行ってないな~
Commented by kame-photo at 2010-08-06 22:20
simasima7さん、こんばんは!
いいな〜、3連休ですか〜(笑)
ウチの近所の巨大な公園にもプールがありますが、子供が小さい頃に行ったきり(笑)
もう完全に「縁」のない場所になってしまいました(笑)
ラスト、巧い切り取りですね!
右のワンポイントはケロ? これいいですね〜!
Commented by readymade_ayu at 2010-08-06 22:37
プール、うらやましいですっ!
3枚目がとっても好みです。
Commented by camerara at 2010-08-06 23:11
こんばんは。
スペシャルサンデーの絵が、あわあわビールに見えて立ち止まられたのじゃないですか?(笑)
プール、涼しげで良いですね。泳いだ後はぐったりですけど(苦笑)
Commented by apy-k at 2010-08-06 23:30
パラダイスからおかえりなさ~い!
もうプールも海も全然入ってないです・・・撮るばかり・・・・
市民プールにはビキニギャル少なかったですか?
3枚目の色とかケロケロくんとかなんかいいです♪
んーなんか、ってとこが説明できなくてすいませんm(__)m
Commented by cholun at 2010-08-07 03:29
こんばんは。
メリハリのある色と構図がいいですね。
3枚目のカエルちゃん、可愛い!
ジーっと見ているとスイカに見えてきましたが、
時間が時間ですからご容赦ください(^^)
Commented by nobby_labo at 2010-08-07 14:08
こんにちわ
2枚目、メニューが夏ですね・・・こう言う形で夏を表現するやり方もあるんですね・・・勉強になります。
3枚目、カエルみたいなものが・・・見えて良いんですよね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-07 20:28
>遍路人さん こんばんは
久しぶりに壁画デザイン風の物を撮りました(・汗・) これ専用に撮りに行きたいんですが、時間が?取れません
暑さに負けて出かける時間が無いです。 涼しくなったら復活したいですね
Commented by sima7sima7 at 2010-08-07 20:30
>mnさん こんばんは
ミニ夏休みとして休んじゃいました(・汗・) こうも暑い日が続くと体力が持たなくなっちゃいますね
3枚目のような物を専門に狙いたいんですが、イマイチ写欲が湧きません。やはり飽きっぽい性格がダメなんですかね
Commented by sima7sima7 at 2010-08-07 20:35
>kameさん こんばんは
自分も10年ぶり位でプールに行きました(^笑^) 平日の空いているプールは極楽の気分ですよ
本格的な夏休みも来週からです。 今回は前段のミニ夏休みですのです。 8月は仕事もほどほどにしないと夏バテが怖いです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-07 20:37
>ayuさん こんばんは
なっちゃん連れてプールも良いですよ! 遊園地のプールでは大混雑ですから普通の市民プールが狙い目です
3枚目は、何時もの意味不明な写真ですから(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-07 20:40
>キャメララさん こんばんは
まさか~ビールに見えませんでしたよ(^笑^) 暑さでアイスを食べようかと立ち止まっただけですから(ホント)
プールも泳がなければ疲れません! 温泉並みに体を浸かるだけ。冷え冷えの気分最高です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-07 20:42
>イナさん こんばんは
平日に休むなんて嬉しいですね~ そして涼しさを満喫して自分流のバカンスです(・汗・)
ラストは、撮った本人も良く判ってませんから・・。コメントできませんよね! 涼しくなるともっと沢山出したいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-07 20:45
> cholunさん こんばんは
ラストは、見る方が勝手に想像していただく写真です(^笑^) スイカも当たりですね
こういった写真ばかり撮ってました。壁面デザインをクリックして頂ければ見れます(内容は意味不明ですから(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-07 20:47
>nobby_laboさん こんばんは
暑い時は、涼しげなお店で足が止まっちゃいますね(・汗・) 体が求めて動かなくなります
ラストは、カエルマークがワンポイントで撮りました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 近くて遠い場所      縦らいん >>