2010年 08月 05日
縦らいん
f0080076_1955376.jpg





f0080076_19554447.jpg





f0080076_1955507.jpg

OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Vario-Sonnar T*40-80/3.5(Y/C)


このラインが雨雫だったら、どんなに良いだろうな~

ついに雨乞いまでするようになっちゃいました(・汗・)

by sima7sima7 | 2010-08-05 20:06 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14338874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-08-05 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
雨乞いですか?(笑
明日だけは降るのはちょっと勘弁してもらいたいです。
2枚目、このディスプレイ、一体どんな意味があるんでしょ?
でも何故か惹かれてしまいます。
Commented by mn3m at 2010-08-05 20:30
一枚目,リズミカルな色の変化が良いですね~
店主のセンスを感じます。 もちろん,切り取ったsima7sima7さんのセンスもさすが。
背景の妙な物体も良いアクセントになってますね。
Commented by henronin at 2010-08-05 21:12
一枚目 見事な切り取りです 不規則な穴の空いた物体が良いアクセントになって引き締めてます 
シマシマさん この手の作品が冴え渡ってますね。
Commented by halkyoto at 2010-08-06 11:43
どの縦ラインも楽しめますが,やはり1枚目の細い縦ラインが一番印象的です。
細い編紐の柄の横への濃淡がきれいです。
Commented by sima7sima7 at 2010-08-06 19:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
大丈夫ですよ!雨乞いごときで、この太陽は居なくなりませんから(^笑^) でも何処かに行ってほしい
2枚目は、お洒落な飲み屋さんだった記憶が・・。 ハンガーが妙に目に留まったのですが中途半端でしか切取れませんでした(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-06 19:47
>mnさん こんばんは
今回は、恵比寿界隈を歩きましたが、どんどんお洒落な街に変貌していますね
自分の写真よりも店主のセンスに拍手ですね! こういった発想力が自分も欲しいな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-06 19:49
>遍路人さん こんばんは
何時もの寄り寄りの描写ばかりですが、ぞれが自分らしいと言えば当たりですね(・汗・)
もう少し捻りの気持ちも有るんですが、今はジッとして考える余裕が有りません。秋ですね!(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-08-06 19:53
> halkyotoさん こんばんは
1枚目のような和のテェイストを感じつつ洋風なコーディネイトされたディスプレーは見ていても飽きませんね
出来れば自分の写真にも取り入れたいんですが、凡人には無理です(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< vacances      涼感 >>