2010年 07月 27日
誘われ色
f0080076_1939586.jpg





f0080076_1940438.jpg





f0080076_19401032.jpg

by 池袋
EPSON R-D1s + KONICA M-HEXANON 35mm F2


こうも暑いと歩いているだけで意識朦朧になっちゃいますね

そんな時に出会う色彩! ふらっと足を止めて見入っちゃいます(・汗・)

そんな色パワーを出す店って、危ない店が多いんですよね(:爆:)

by sima7sima7 | 2010-07-27 19:52 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14278972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2010-07-27 20:32
アブナイお店ですか 二枚目三枚目ドギマギしてしまいます、
自分も完全に枯れていないと発見しました、涼しくなったらドギマギを見に行きたいと
...この夏越せるかな...笑...。
Commented by mn3m at 2010-07-27 21:30
3枚目には参りました(^_^)
sima7sima7さんにしては珍しい一枚ですね。
自分もしょっちゅう視線は行きますが,シャッターはなかなか押せません。
Commented by dejikaji at 2010-07-27 21:57
シマシマ7さん、こんばんはです。
シャリシャリのかき氷食べたいな~♪練乳たっぷりの抹茶を。
2枚目、何とも怪しげな色の明かりとチープなディスプレイですが、妙に興味をそそられますね(笑
Commented by apy-k at 2010-07-27 22:12
いいな~1枚目のポップさ。
ミカンピーチってのがあるのかと思ったら別物ですよね(^_^;)
わ、谷間、男性のみなさん、はい!ここちゅうもーく!ですね。
町中にこんな写真が???
きっと見たい、見れない、見たい、見れない、とやきもきしながら
通過するおじちゃんがたくさんいるのでしょうね。
私はジーっと見ちゃいます、あ、負けたとか言いながら・・・・・(^^)
Commented by kame-photo at 2010-07-27 23:16
simasima7さん、こんばんは!
三枚目、珍しい被写体を(笑)
本物ならば、尚いいのに・・・
もしかして歌舞伎町辺りは、こういう光景がイッパイ?
行ったことありませんが(笑)
Commented by nobby_labo at 2010-07-28 00:32
こんばんわ
カキ氷は夏の風物詩ですね
2枚目は怪しい店ような雰囲気がしますが・・・
Commented by camerara at 2010-07-28 19:59
こんばんは。
かき氷は、やっぱりイチゴでしょう!
Commented by sima7sima7 at 2010-07-28 20:24
>遍路人さん こんばんは
まだまだ枯れるには早すぎますよ!(^笑^) もうひと花ふた花が咲きますよ!!
危ない店は、そんなに撮らないのですが、暑さで自制心も無くなったかな(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-28 20:25
>mnさん こんばんは
自分も殆んど撮らない1枚でしたね(・汗・) ネタがなくなってき思わず採用しちゃいました
なかなか色彩が好みなんですが、余計な物が入らないようにしたいですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-28 20:27
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり「氷」の漢字を見ると、思わず寄っていこうかな!なんて思っちゃいますね(^笑^)
写真的にはイマイチですが、その時の気持ちでアップです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-28 20:31
>イナさん こんばんは
女性から見たら、何の変哲も無い看板に見えますが、自分にはシゲキチックです(・汗・)
コレを横目で撮りたいと悩んでる、おじさんですからね・・。(^笑^)
今回は勇気を出して突撃隊で撮って来ました。けっこうドキドキのシゲキでした
Commented by sima7sima7 at 2010-07-28 20:33
>kameさん こんばんは
新宿や池袋なんて、この手の写真で溢れていますよ(^笑^) あまりの多さに普通の景色になってます
今回は、純粋に色彩を追いかけてますからね(・汗・) 邪念が少し入ったかな(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-28 20:35
>nobby_laboさん こんばんは
夏はやっぱりカキ氷の文字が気になりますよね。 頭が痛くなるまで食べたいな~(^笑^)
怪しげな色彩!感じて頂けましたでしょうか?!
Commented by sima7sima7 at 2010-07-28 20:39
>キャメララさん こんばんは
お好きな味はイチゴ味ですか~ 意外と普通な味がお好みなんですね!
キャメララさんだとイチゴと+ミックス味のカラフル系かと思っちゃいました(^笑^)
自分は甘系の宇治金時かな(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝の一瞬      office >>