2010年 07月 23日
陽射しの強さ
f0080076_195472.jpg





f0080076_1954132.jpg





f0080076_1954195.jpg

by 北千住
OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


こうも暑いと、何かをするって気が起きませんね(・汗・)(・汗・)

アップする写真選択も、いい加減になりそうです。 それだけ在庫の中身が薄いって事ですね(:爆:)

by sima7sima7 | 2010-07-23 19:59 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14252174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2010-07-23 20:20
二枚目 決定的な瞬間ですね傘の傾き加減足の角度 おどけたチャップリンを思い描きました、それにしても暑いシマシマさんは元気ですね。
Commented by dejikaji at 2010-07-23 20:35
シマシマ7さん、こんばんはです。
明日は休みとって撮影に出掛けるんですが、こう暑いとクーラーの利いてる会社で仕事してる方が良かったかな?なんて思ってしまいます(笑
2枚目、シルエットの金網が渋な~と思いましたが、遍路人さんのコメント見てなるほど~!納得しました。
まだまだ、見る目が甘いです・・・・(汗
Commented by apy-k at 2010-07-23 22:25
さすがに暑いです・・・・撮影しにいった海の砂が熱いのなんの!!!!
サンダルじゃ歩けません・・・・水虫の方にはいいかも(^_^;)

2枚目のおばさんがお茶目でかわいいカッコですね。
長袖、帽子、日傘の三段活用っぽく見えますけど・・・・それも逆に
暑そうです・・・
Commented by nobby_labo at 2010-07-24 00:18
こんばんわ
毎日、暑いですね・・・外の移動が命がけです(^笑^)
2枚目の光が夏の日差しを感じます。
冬の光より夏の光の方が暴力的に感じます。紫外線が多いせい?!
Commented by キャメララ at 2010-07-24 16:07 x
こんにちは。
どちらでしょう?見覚えが・・・ナイ(汗)
千住は神社・寺マップ片手にふらふら撮ってみたいです。
あついあついと仰りながらも、たくさん撮っておられるではないですか!
Commented by sima7sima7 at 2010-07-24 20:00
>遍路人さん こんばんは
本当は撮影に行く元気が出ないんですけど、在庫も枯渇するんで無理やり体にムチ打ってます(・汗・)
狙って撮れる様な気力も技術も有りません(・汗・) 何時もの通り「写ってた」レベルです
Commented by sima7sima7 at 2010-07-24 20:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
会社の方が涼しい!右に同じですが、自分は外回りが多いので休みの日の方がホッとします(・汗・)
お休みとって撮影とは、凄い物が撮れそうですね!!期待しちゃうな~ 暑さをブッ飛ばすような描写を期待してます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-24 20:07
>イナさん こんばんは
暑いですね~ 日中は道路の熱気でフワフワして倒れそうですから(・汗・)
海水浴も早朝しか出られないような気がしますけど、好きな方は関係ないのかな?!
おばちゃんも日除けセットが必須の陽射しですからね! 年を取っても美貌の探求は永遠ですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-24 20:10
>nobby_laboさん こんばんは
先週からnobby_laboさんのマネッコで早朝撮影に切り替えました。 でも頭が起きて来ないので枚数が減りますね(・汗・)
夏の日差しでコントラストが高くなって困りますよね。こまめに露出補正すれば良いんですが、暑さで動作も面倒になってます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-24 20:13
>キャメララさん こんばんは
自分の写真は、寄り寄りが多いので場所を特定できないでしょ~(^笑^)
もう少し風景を入れれば、見覚えのある街並が出ると思うんですが、広いのは苦手です(・汗・)
駅から西新井橋方面へ歩いてます。 暑いので短時間しか撮ってません(:爆:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 熱い華      路地の守り神 >>