2010年 07月 16日
昼アソビ
昼アソビ_f0080076_19573443.jpg





昼アソビ_f0080076_1957398.jpg





昼アソビ_f0080076_19574581.jpg

by 自由が丘
OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


夏がキタ~ って感じの陽射し! 暑くって歩くのも命がけですね

たっぷり汗を掻いてメタボ対策と思ってましたが、もうギブアップです。 無理しないで、ほどほどにします(・汗・)

短期間ダイエット!そんな甘い言葉なんて有りませんからね・・。

by sima7sima7 | 2010-07-16 20:04 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2010-07-16 20:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらは全然夏が来た~なんて感じじゃございません・・・・・。
が、明日からは晴れるみたいですがね♪
3枚目、相変わらず上手いバランスで切り取られますね~!
Commented by mn3m at 2010-07-16 21:32
さすがに自由が丘,良い被写体がありますね~
とはいっても,sima7sima7さんの切り取りが上手いからでしょうね。
明日からは猛暑みたいですね。 となると撮りに行くのは夕方かな~(^_^)
Commented by henronin at 2010-07-16 22:21
流石に切り取りは見事ですね 三枚目は最高 
ポスターはコピーになるか写真にするかは撮り手の技量にかかってますからね。
Commented by kame-photo at 2010-07-16 23:09
simasima7さん、こんばんは!
朝からいい天気でしたが、予報通り午後から長い夕立・・・
明日には梅雨明けとなりそうですが、猛暑の気配(笑)
皆さん3連休のようですが、日曜しか休めないんで雨に降られるネタが・・・
#2はメタボなお腹を連想しますが(笑)
急なダイエットをしても、コレステは下がりませんよ(笑)
Commented by nobby_labo at 2010-07-16 23:36
こんばんわ
無理せずにのんびり行きましょう・・・
でも汗をかいた後のビールが美味しいんですよね・・・誘惑が多いです(笑)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-17 18:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
此方では、猛暑で参っちゃう位に暑さ本番になってます。 週末はクーラーの下に居る時間が長そうです(・汗・)
ポスター系は、扱い方が難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2010-07-17 19:03
>mnさん こんばんは
暑いですね~ こうも暑いと昼の撮影は危険印ですね(・汗・) 自分はクーラーの下で一日休養でした
自由が丘は、前回の撮影会以来だったので新鮮に見えました。そんな新しい場所を見つけたいですね
Commented by sima7sima7 at 2010-07-17 19:04
>遍路人さん こんばんは
ポスターは、良い被写体と思うんですが、どうしてもコピーとなってしまうのが悩みです
いろんな角度から撮れれば、それなりに活用できるんですが、無理なケースが多いですね
Commented by sima7sima7 at 2010-07-17 19:07
>kameさん こんばんは
自分はラッキーにも3連休を頂いたんで、撮り溜めようと意気込みましたが、猛暑に負けて家でジッとしてました(・汗・)
動かないと更にお腹メタボが出てきそうで怖いですね(^笑^)
明日は、早朝特訓でもして頑張りますから・・。 明日もめげそうですけどね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-17 19:09
>nobby_laboさん こんばんは
そうですよね! 何年もかけて溜め込んだ脂肪ですから、一気に無くすのが惜しいです(・涙;)
10年スパンで取って行きたいな~ 来年もお医者さんに文句を言われそうですけどね(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時代の網膜      夏姿 >>