2010年 07月 07日
端っコに
f0080076_20232631.jpg





f0080076_20233388.jpg





f0080076_20234054.jpg

by 自由が丘
OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


今日は、チョッと会社帰りにお祭りを覗いて来ました。

入谷の朝顔市!です。 下町の夏を迎えるお祭りとして有名ですが、何時も大混雑しているので
この頃は敬遠して撮りに行くことが少なくなっちゃいましたね

コンデジで撮りながら回って見ましたが、浴衣姿の粋なお姉さんには最後まで会えませんでした(・涙;)

by sima7sima7 | 2010-07-07 20:33 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14140945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2010-07-07 20:46
今日のも見事な切り取りですね その中でも二枚目がお気に入りです もう何処でも良い物が切り出せそうですね。
Commented by halkyoto at 2010-07-07 21:00
これ,コンデジですか?
私は二枚目の足が気に入りました。
Commented by dejikaji at 2010-07-07 21:04
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、男だからでしょうか?何か萌える物がありますね~♪(●^o^●)
つま先がちょっと内向いてる辺りがまた何とも言えません。

仕事帰りに朝顔市ですか。
平日に浴衣姿のお姉さんはなかなか見付かりませんでしょうね~。
やはり混雑覚悟で休日に行かないと!!!
Commented by kame-photo at 2010-07-08 00:06
simasima7さん、こんばんは!
タイトルが巧いですね〜
#2の足だけ(笑)・・・女子校生かな?
ラストのチャリといい、切り取りの巧さはさすがですね!
Commented by sima7sima7 at 2010-07-08 20:19
>遍路人さん こんばんは
たまにはモノクロも出さないと色彩だけでは飽きちゃいますよね(・汗・)
切り取りは、何時もと同じで閃きだけで撮ってます。 もうっと時間をかけたいんですが、これ以上にアイデアが出ません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-08 20:21
>halkyotoさん こんばんは
すみません! コンデジで撮ったのは今日のアップ物です(・汗・)
当日現像したかったのですが、良い物が撮れてなかったので、アップに耐えれる物を探すのに時間がかかります(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-08 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり萌えますか~ 足を何処まで出すかに気を使っちゃったですよ(^笑^) 出しすぎるとチョッとね・・。
デジ鍛冶さんの七夕祭り姉さんを見たら、行きたくりますよ~ でも不発でしたけれどね(・汗・) お祭りは今日までしかやってません
Commented by sima7sima7 at 2010-07-08 20:27
>kameさん こんばんは
レンズの画角が合ってるんですかね! 自分は欲しい構図にピタリと来てくれます(^笑^)
女子高生の足の出し方! 微妙でしたが、皆さんの喜び?で丁度よかったんですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝顔&夜顔!      ANY TIME >>