2010年 07月 04日
自由な叫び!
f0080076_1710493.jpg





f0080076_17101189.jpg





f0080076_17102372.jpg

by 自由が丘
OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


ここ、自由が丘は都内有数の色彩の街! もう撮り放題だと思い、ルンルン気分で1枚目をパチリ??

む~自分の色彩メータが振り切れてしまって、もう戦意喪失です(・汗・)

老細胞には、ほどほどの色彩パワーがお似合いだと再発見の一日でした・・。

by sima7sima7 | 2010-07-04 17:19 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14117720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2010-07-04 21:06
一枚目,ナイスですね~
この色彩感覚,インパクト・・・自分も欲しいです。

三枚目のかわいいのはなんですかね?
後ろの足だけ入った女性が効いてますよ。
Commented by henronin at 2010-07-04 21:33
色彩感覚 全開ですね 一枚目の赤の切り取り見事です 
完全に乗ってますね この先が恐ろしい何処まで飛ばすやら???
Commented by dejikaji at 2010-07-04 21:39
シマシマ7さん、こんばんはです。
ブログ開いていきなりこの写真はインパクト大ですよ!!!
思わずオッと!叫んでしまいました(笑
確かに初っぱなにこれ撮ってしまうと後のがショボク見えちゃいますよね。
Commented by halkyoto at 2010-07-04 22:12
今度は自由が丘ですね。
1枚目なんかをみていると,日常を忘れてしまいそうですね。
Commented by camerara at 2010-07-04 22:14
こんばんは。
衝撃的な出会いをされましたね!
夢に出そう・・・(笑)帽子を目深にかぶってくれていて良かったです。。。
Commented by kame-photo at 2010-07-04 23:46
simasima7さん、こんばんは!
開けたとたん、ビックリしました(笑)
フレーミングがいいですね!
色彩的にも、もの凄いインパクト(笑)
あまりの凄さに、後の写真が霞んでます(笑)
今週は楽しみですね〜!
Commented by nobby_labo at 2010-07-05 00:32
こんばんわ
良いですね、まさに叫んでます。
街中の色もこう言う感じで撮ると絵になるのか・・・勉強になります。
Commented by tes_music_system at 2010-07-05 08:36
お見事な組ですね~!!!
Commented by sima7sima7 at 2010-07-05 20:16
>mnさん こんばんは
久々振りで、前回の撮影会以来で自由が丘に行ってきました
やはり、おじさんの色彩感覚ではついていけない場所ですね(^笑^)
ラストは?? ディスプレーなんでしょうが意味不明の物体でした
Commented by sima7sima7 at 2010-07-05 20:19
>遍路人さん こんばんは
ぜんぜん飛ばせません(・汗・) 1枚目でノックアウトされちゃって、後は下を向いて歩いてました
原色の使い方では、原宿以上ですね。 何とか今週分ぐらいは確保してダッシュで帰りました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-05 20:22
>デジ鍛冶さん こんばんは
1枚目のマネキンさんを見て撮るべきか悩みましたが、来て早々に見つけたので勢いで撮っちゃったです
もうその後は、頭にこびりついて他の被写体を見ても地味、地味とシャッターが押せませんでした(・汗・)
年寄りには、キツイ色彩です(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-05 20:23
>halkyotoさん こんばんは
色彩の街!自由が丘と以前から知ってましたが、こうも原色で迫られると、頭が疲れちゃいますね
他は地味な物ばかりですので気長に見てください(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-05 20:26
>cameraraさん こんばんは
夢まで出てしまっては、暑い夜は眠れませんね(・汗・) 胆試し用に取っておけば良かったかな(^笑^)
おじさんも、この色彩に参ってしまって撮影になりません・・。
Commented by sima7sima7 at 2010-07-05 20:28
>kameさん こんばんは
空けてびっくり箱のブログですので(^笑^) チョッと撮ってる自分でも色彩にノックダウンされてます
この1枚以外は地味バージョンですから(・汗・) ゆっくり見てください
Commented by sima7sima7 at 2010-07-05 20:30
>nobby_laboさん こんばんは
自分の年も考えないで強烈な色彩を撮ってしまいました(・汗・)
nobby_laboさん流で色彩を料理してくださいね
Commented by sima7sima7 at 2010-07-05 20:32
>Kashin'sさん こんばんは
インパクトあるタイトル付けは、Kashin'sさんをマネッコさせて頂きました(^笑^)
とても組とは言えませんが、動けない叫びを表現してます(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さようなら白熱電球      路上の置物 >>