2010年 07月 03日
路上の置物
f0080076_19395286.jpg





f0080076_19395925.jpg





f0080076_1940635.jpg

by 千葉 保田漁港
Canon EOS 1Ds


今週は、色彩系ばかりだったので、たまにはモノクロ物でも・・。 と言っても先日の遠征の残り物ですけどね(・汗・)

本日も梅雨空にめげないで色彩系をタップリ撮ってきましたので、来週も目が痛くなってしまうほどカラー系で・・。

by sima7sima7 | 2010-07-03 19:44 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14111649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-07-03 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
この雨の中を撮りに行かれてましたか!気合いはいってますね~!!!
自分も明日は負けずに撮りに行こう~\(^o^)/
1枚目、これ又ええ佇まいの乳母車やないですか~♪
右側の空間の使い方が上手いですね。
Commented by mn3m at 2010-07-03 22:03
一枚目は良いたたずまいですね~
さすがにフレーミングが上手い。  右側の余韻が何ともいえないいい味を出してますね。

やっぱりsima7sima7さんのアップした写真にはExifが残ってますね。 自分も同じ事しかしてないはずなんですが・・・不思議。
Commented by apy-k at 2010-07-03 23:41
バキっとビシっとピントが合ってるのがいつもながら気持いいです。
3枚目の少年のひざっ小僧がいいですね・・・・あれ?おっさんじゃないですよね???
こういうとこにはランニングシャツに半ズボンの山下画伯ルックが
似合いますね!

来週のビビット週間楽しみにしています(^^)
Commented by henronin at 2010-07-04 10:25
どれもフレーミングが見事ですね シマシマさんスタイルを時々まねて見るのですが上手くいきません、
機材のせいにしたいのですがそう何時もそこには逃げられそうにも...涙...。
Commented by nobby_labo at 2010-07-04 16:37
こんにちわ
漁港は色々な物語があって良いですね
モノクロもいいです。来週のカラー満載も楽しみにしてます。
そうだ!!ボクもカラーで撮りに行こう
Commented by sima7sima7 at 2010-07-04 17:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
こっちの土曜日は、雨無しのムシムシ天気でした。 雨だったら行かなかったです(・汗・)
ずっとカラー系だけだと妙に物足りなくなって来ますね。 無理やり遠征モノから出してみました
漁村系は、やはり一味違う雰囲気が有りますね。早々に、このエキスをもう一度吸いに行きたいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-04 17:37
>mnさん こんばんは
Exife情報が出ないって不思議ですね。 この辺のプログラム知識が無いのでアレコレ伝えられないのが辛いな~(・汗・)
遠征物ですが、都内にも漁村風景が有れば良いな~と毎回思ってます
Commented by sima7sima7 at 2010-07-04 17:40
>イナさん こんばんは
3枚目は少年ですが、イナさんと同じイメージの少年なら、ズバッと撮りたかったのですが、普通の都会少年です(・汗・)
そんな少年を求めて、今後も漁村を回ってみたいです。 もう関東では見られないかな(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2010-07-04 17:43
>遍路人さん こんばんは
フレーミングと言えるほど考えて撮ってませんから(^笑^)
ガツガツ歩かないので漁村系は、良いですよね。 夏の日差しがなければ直ぐにも行きたい場所です
Commented by sima7sima7 at 2010-07-04 17:46
>nobby_laboさん こんばんは
カラー系が好きでも、脳天が痺れるくらいのカラーを見ちゃうと反対にダメになっちゃいます
nobby_laboさんには、自分が撮れない程の色彩パワー物を撮って見てください。期待してます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自由な叫び!      赤印 >>