2010年 06月 29日
トロピカル
f0080076_19331212.jpg





f0080076_19331931.jpg





f0080076_19332752.jpg

by 神保町
OLYMPUS E-1 + ZZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


今夜も大応援で盛り上がりそうですね!

そんな気分なのでアップする写真も、エールを送って南国系で・・。(・汗・)

明日は、爽やかに見えるかな~ 頑張れニッポン!

by sima7sima7 | 2010-06-29 19:39 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14082976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-06-29 20:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれも緑が入っていて爽やかですね♪
1枚目、色もそうですが、ナンバー付きの面白そうな自転車ですね。

さて、今夜はどんな結果になるでしょうかね?
酒飲まずに頑張って応援します\(^o^)/
Commented by mn3m at 2010-06-29 21:54
神保町とは思えない画が出てきてますね~(^_^)
この意表をつく発想がsima7sima7らしい!
自分はラストの組み合わせが好きだな。

さて,自分も気合いを入れて応援します(^_^)
Commented by halkyoto at 2010-06-29 22:19
これから寝ますが,明日の見出しが楽しみですね(^^;)
1枚目の葉っぱと3枚目の葉っぱはとくに南国系を感じさせますね。
Commented by kame-photo at 2010-06-29 22:53
simasima7さん、こんばんは!
まさにタイトル通り、トロピカルそのものですね!
これ、東京の街角(笑)
温暖化の波は此所にも・・・(爆)

なんとか一年やって来れました・・・これからもガンバリます!
Commented by nobby_labo at 2010-06-30 02:15
こんばんわ
南国色満点なカラフル良いですね
1枚目のオシャレな自転車がいい感じです。
Commented by henronin at 2010-06-30 10:19
三枚目 この妖しげな色合いがいいですね 手前の緑がネオンに見え誘い込まれそう。
Commented by sima7sima7 at 2010-06-30 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
いやぁ~残念でしたね~ これも勝負事なので勝ち負けはしょうがないですね
これだけ感動した試合も久しぶりに見ました! お陰で今日の眠さには参りましたけどね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-30 20:12
>mnさん こんばんは
神保町も学生街ですから、お洒落タップリなお店が多くなりましたね
自分的には色彩がタップリ有って楽しいんですが、纏めるアイデアが不足気味なのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2010-06-30 20:14
>halkyotoさん こんばんは
最初からタイトル通りの被写体探しであれば、もっと緑の入れ方を考えましたね(・汗・)
無理やり組み合せているんで、何処か中途半端になってます
Commented by sima7sima7 at 2010-06-30 20:16
>kameさん こんばんは
今の東京のお洒落はこれですよ(^笑^) うっそで~す(・汗・) 若い方の感覚には付いていきません
自分のブログは何処まで続けるのか?! 行ける所まで行って見ようと思います。継続は力で(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-30 20:19
>nobby_laboさん こんばんは
ナンバー付きのチャリなんて自分も始めて見ました。 なんとなく色合いが南国風だったので組み入れてみました
暑い日に見ても、鬱陶しいだけの絵になっちゃったかな(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-30 20:21
>遍路人さん こんばんは
このグリーンは、Canonとは違う発色なので、メーカごとの特色が有るんだと発見しました
今週は怪しげシリーズになっちゃってますね(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 陽射しの思い      上りも下りも >>