2010年 06月 28日
上りも下りも
f0080076_21363655.jpg





f0080076_21364318.jpg





f0080076_2136506.jpg

by 原宿
OLYMPUS E-1 + ZZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


何時も上げてる自分目線を、わざわざシリーズと宣言しなくってもよかったかな(^笑^)

またまたプレッシャーに押し潰されそうです(・汗・)

ま~長い目で見てくださいね

by sima7sima7 | 2010-06-28 21:41 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14076392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-06-28 22:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、こう言うデザイン好きです♪京都ではまず見掛けませんからね~。
ラスト、上手い切り取りですね~。
色もちょっと渋めで好みです♪
Commented by mn3m at 2010-06-28 22:45
上二枚の組み合わせが秀逸ですね~
これは良い視点だと思います。  冴えてますね。

ラストはすごく良い切り取りなので,ピンで良いような気がするな~
上二枚の組み合わせの出来が良いだけに。
Commented by halkyoto at 2010-06-28 23:04
2枚目のような写真が撮れるようになると,撮影に幅が出てくるなと感じ入りました。
Commented by nobby_labo at 2010-06-28 23:37
こんばんわ
タイトルがいいですね
こう言うタイトルが思いつくところが素晴らしいです。
Commented by kame-photo at 2010-06-28 23:38
simasima7さん、こんばんは!
トップ、イラストが全て(笑)
#2、フレーミングがいいですね!
通常、右端は切ってしまいますが 青の縦縞 赤の斜めライン 右にヨコシマ、
何となく全体にまとまりが・・・女のコの顔をカットしたのも正解ですね(笑)
Commented by henronin at 2010-06-29 12:12
一枚目 決まってますね 乗りに乗って快調なペースで撮ってる様子が伝わってきます。
Commented by sima7sima7 at 2010-06-29 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
嬉しいな~ 京都に無いものが有ったとは! 何時も撮りなれている原宿なのに新発見でした
これも狭~い目線のお陰です(・汗・) 目線が狭いんでは無くって老眼で見えなくなったかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-29 20:13
>mnさん こんばんは
やはり3枚目は合わなかったですか~(・汗・) チョッと酔ってたので選択もいい加減になっちゃです
何回も来ても原宿は、老いた脳ミソには刺激的です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-29 20:14
>halkyotoさん こんばんは
やはり軽い機材は、反応が早くなってきますね! と言っても先頭のお姉さんに合わせて撮ってますが
反応遅れで最後の方で撮れてます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-29 20:16
>nobby_laboさん こんばんは
タイトルは何時もの通りで、いい加減な思い付きですから(・汗・)
本当は。1枚1枚にタイトルを付けたいですが、そこまで思い付くタイトルが出ません
Commented by sima7sima7 at 2010-06-29 20:20
>kameさん こんばんは
さすが~ 長い間、女性のポートレートを撮ってただけあって、バックの構成など的確なコメントですね
撮った自分は、細かな事も考えないでエイ、ヤ~の撮影です(・汗・) もっと考えて撮るように頑張ります
Commented by sima7sima7 at 2010-06-29 20:22
>遍路人さん こんばんは
新機材の特効薬は、以前だと相当に持ったのに、この頃は直ぐに効かなくなって来てます(・涙;)
狭い範囲は、自分の目線なので飽きないように撮り続けます?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トロピカル      新シリーズ 「1平米の目線」 >>