2010年 06月 18日
夏日!
f0080076_2283628.jpg





f0080076_2284382.jpg





f0080076_2285011.jpg

by 御茶ノ水
EPSON R-D1s + Leica Summicron-M 50/2


週末も雨、雨の予想でがっくりです 傘差しスタイルで頑張らないとダメかな(・涙;)

梅雨の季節の悩み事でした(^笑^)

by sima7sima7 | 2010-06-18 22:13 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/14001497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2010-06-18 22:48
こんばんわ
何だか本格的な梅雨に入ったみたいです。
予報を見ても傘マークばかりです。
傘を差しての撮影ですね・・・こう言うときはやっぱりコンデジが有利ですね
Commented by henronin at 2010-06-19 11:52
梅雨と云ってもドシャ降りにはなりそうにないので
シマシマさんにはいいのが撮れると思いますよ 
今年こそ雨の日の作品をと思ってますがいざとなると
腰が引けてます。
Commented by dejikaji at 2010-06-19 18:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分は明日一日しか休みがないから、雨が降ろうが晴れようがネタを求めて出掛けます!!!\(^o^)/
最近は雨傘より日傘が欲しい気分です(笑
2枚目の影、長い坂道のオアシスですね~。
3枚目は日向と日陰のバランス、構図が絶妙です。
Commented by sima7sima7 at 2010-06-19 21:23
>nobby_laboさん こんばんは
毎日、傘マークを見るたびにガックリ来ちゃいますね
気軽にコンデジが良いと思うんですが、使い方が下手なのでボツも多くって持ち出しを躊躇しちゃいます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-19 21:25
>遍路人さん こんばんは
雨の作品は、自分も嫌いじゃ~ないですが、カメラを構えるのが遅れてタイミングを外しちゃいます
そんな変な事考えないで、今日は風景ネイチャーにチャレンジしてきました。 風景は動きませんからね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-19 21:28
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうでしたね(・汗・) 二日間の休みだから気合が軽すぎました(^笑^)
なので、今日は気合入れるためにプチ遠征に行ってきました。有名なパワースポット探検でしたが、上り下りの階段でバテバテ!
明日はお休みになりそうです(:爆:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パワースポットでパワー      路光 >>