2010年 06月 12日
気分はブルー
気分はブルー_f0080076_10531558.jpg

by 渋谷
Voigtlander Bessa-T + Carl Zeiss Planar T*2/50 ZM
Kodak Ultra Color 100UC


昨日は、夜遅くまで飲んでしまって朝が辛い(・汗・) 太陽が眩しいな~

陽射しに負けないで撮りに行くか?そのまま寝て過ごすかな?? 結果は・・・

by sima7sima7 | 2010-06-12 10:59 | 下町風情 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2010-06-13 01:07
こんばんわ
ボクなら寝て過ごしそうです。
コチラは明日から梅雨入りの予感です。
眩しい太陽はちょっとお預けになりそうです。
雨の街も撮ろうかなぁ・・・
Commented by henronin at 2010-06-13 10:58
土曜日 渋谷に行ったのですがなんかメチャクチャ疲れました 山ノ神曰く「歳です」
ごもっともですがこうしたのを見せられると出掛けたくなるんですよね 困ったものです。
Commented by sima7sima7 at 2010-06-13 18:01
>nobby_laboさん こんばんは
もう年なのかな~ チョッと深酒すると翌日がキツイです(・汗・)
こんな日はノンビリすのが最高なんですが、陽射しの有る休みだと出かけちゃいますね。在庫も無いしね(^笑^)
梅雨も傘差してまで出かける根性が有りません
Commented by sima7sima7 at 2010-06-13 18:04
>遍路人さん こんばんは
この時期の暑さは、真夏日よりも楽なんですが、長時間居ると同じですね
この日は、在庫も無くなってきたので強制撮影でした(・汗・) 無くなったら本当に夏休みを頂きそうです(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< アキバ景      色彩の道 >>