2010年 06月 04日
こもれび
f0080076_19401494.jpg

FinePix V10


今週は、すっかり仕事用のコンデジ君にお世話になっちゃったです(・汗・)

気軽に構えて、気楽に撮れる! これが写真の基本かもしれませんね(^笑^)

by sima7sima7 | 2010-06-04 19:45 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/13888535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-06-04 21:02
シマシマ7さん、こんばんは&お久しぶりです(笑
そちらはもう風邪はすっかり良くなられてるみたいですね。
病んだ体にこの一枚は滲みますね~♪
全身で自然を感じるオチビちゃん達、梅雨になる前に十分お外を堪能しておきなって感じですね。
(●^o^●)
Commented by mn3m at 2010-06-05 11:17
かわいいですね~
子供達も気持ちよさそう。
今日は良いお天気みたいなんですが,さてどこに行こうか思案中。
でも,2日連続の接待で疲れ気味です(^_;
Commented by sima7sima7 at 2010-06-05 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
おっともう復活して大丈夫ですか? 自分はデジ鍛冶さんにうつしちゃったので快調になっちゃいました(^笑^)
今年の風邪は関節に来ませんでしたか? もう痛くって立ち上がれませんでした
在庫も空っぽ!コンデジで凌いでいます(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-05 20:15
>mnさん こんばんは
接待も気を使うので、気分的にドッと疲れが出ますよね。風邪には注意してくださいね
自分も二週間ぶりに撮影に行ってきましたが、体調は良いのに被写体が見つかりません(・涙;)
相当に重症になったシャッター押せない病です・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地のアイテム      鋭光 >>