2010年 06月 03日
鋭光
鋭光_f0080076_19453987.jpg

FinePix V10


ふぅ~また暑さが戻ってきましたが、湿気がない分だけ過ごし易いけど梅雨の季節は堪りませんね(・汗・)

関東の方限定の情報ですけど「世界の中古カメラフェア」が明日から開催されますので
中古機材フェチの方は必見ですね(^笑^)

今の自分には、コンデジで充分です・・。

by sima7sima7 | 2010-06-03 19:56 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(12)
Commented by halkyoto at 2010-06-03 20:51
作品はどんなカメラであってもつくれる。
ってとこですかね。(^^;)
Commented by tobi-photo at 2010-06-03 22:19
>今の自分には、コンデジで充分です・・。
説得力ありませn…(笑)
>中古機材フェチの方は必見ですね(^笑^)
それでは会場で(^^;
Commented by mn3m at 2010-06-04 00:38
自他共に認める機材フェチのsima7sima7さんが「コンデジで十分です」と言っても,確かに説得力がありません(^_^)
どんどん新しいカメラで楽しませてください。

でも,コンデジでもやっぱり上手い人が撮るとキチンと作品になりますね~。
かっこいいです。
Commented by nobby_labo at 2010-06-04 08:40
おはようございます。
天才は筆を選ばずですね・・・
「世界の中古カメラフェア」おおおぉそんなフェアがあるんですね
世界のって言うところに惹かれます。関西でもやらないかな・・・
Commented by henronin at 2010-06-04 09:21
中古カメラフェアーのポスターに使えそう
シマシマさんならフェアーのアドバイザーになれそうですね 
撮影会でなく中古カメラ探索会でもやりますか?
Commented by m-howell at 2010-06-04 10:07
良いカメラだから良い写真が撮れる訳ではないということですね(^v^)
経験から出るお言葉だと思います。
説得力ありますよん(^O^)/
独特な光の筋に浮き上がる女性の存在が素晴らしいです♪
Commented by sima7sima7 at 2010-06-04 19:59
>halkyotoさん こんばんは
機材の優劣で写真は撮れませんよね(^笑^) 機材の拘りは、ほとんど自己満足の世界です
その機材をとっかえひっかえしているばいじゃなくって、キッチリ被写体と向き合う気持ちが大切ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-04 20:01
>tobiさん こんばんは
毎年やっているのに一度も言ったこと無いんですよ! ま~冷やかし気分で行って見ようかな(^笑^)
この頃、ホントに機材欲が消えちゃいました。と言っても信じてもらえそうも無いですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-04 20:04
>mnさん こんばんは
以前は、不調になると新機材に目が行きましたが、この頃はホントに欲しいと思う気持ちが無くなりました
その分、写真への気持ちも少なくなってきたのかな。 何か目標を持たないとダメなんですかね・・。
Commented by sima7sima7 at 2010-06-04 20:08
>nobby_laboさん こんばんは
今の自分には、ネコに小判ですから(^笑^) 機材があっても目線が定まっていない自分にはどんな機材も不要です(・汗・)
関西にも無いんでしょうかね?! 小さな中古店が集まって販売するだけのフェアーです
でも、行った事がないので詳細は不明ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2010-06-04 20:10
>遍路人さん こんばんは
自分は機材は使ってもコレクターで無いので、うんちくは苦手です(・汗・)
良い機材を持ってても、それを使うための被写体が見つからないとダメですね
今は、そんな時期なので機材不要です(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-04 20:13
>Mハウエルさん こんばんは
機材で写真は撮れないって、始めた頃から判ってますが、自分は何時も機材に頼ってました(・汗・)
未だにその言葉が判ってないので悲しいな~ 少しはハウエルさんを見習わないとな~(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< こもれび      face >>