2010年 06月 01日
仕事中・・
f0080076_19481180.jpg

FinePix V10


何とか風邪を克服して仕事に頑張っております(^笑^)  と言っても仕事しながら治している感じかな・・(・汗・)

相変わらず、写真在庫も無い状況ですので、仕事用コンデジ君からアップしてます。

by sima7sima7 | 2010-06-01 19:57 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/13863696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2010-06-01 20:27
なかなか仕事は休めないでしょうが,早めに帰ってゆっくりして下さい。
自分も先月引いた風邪はセキが長引いて参りましたよ。 やっと直った感じです。
有楽町ですか?  ホームに一人・・・これが良いですね。
Commented by apy-k at 2010-06-01 23:19
シマシマさんもdejikajiさんも早くよくなれ~~~~~(^^)v

ユンケル飲んどきます?
Commented by nobby_labo at 2010-06-02 08:20
おはようございます。
仕事を休むのは大変ですよね
スケジュールも狂うし、後から負担もかかってくるし・・・
どうぞご自愛ください。
Commented by henronin at 2010-06-02 09:29
何とか復帰できたようですね、無理は禁物です 
しばらく天候も良さそうなので回復も早いでしょう 元気になって撮影会でもしましょう。
Commented by sima7sima7 at 2010-06-02 20:32
>mnさん こんばんは
今回の風邪はきつかったですね~ 土日は、ほとんど寝てすごしました(・汗・)
ホントは、もう2、3日休みたいんですが、仕事がタップリ待ってると思うと休めません(・涙;)
今週は、在庫も無い状況なのでノンビリとアップして休みます
Commented by sima7sima7 at 2010-06-02 20:35
>イナさん こんばんは
ご心配お掛けしまして(・汗・) もう完治してますので安心してください
自分が治るとデジ鍛冶さんが風邪のようなので自分の風邪を移しちゃったかな(^笑^)
変な気候ですから、イナさんも気をつけて下さいね!
Commented by sima7sima7 at 2010-06-02 20:38
>nobby_laboさん こんばんは
思い切って仕事を休めば良いんでしょうが、気軽に休めないのが辛いですね
お陰さまで、もう大丈夫ですからご心配お掛けしました
後は、在庫が無いのがもっと辛いです(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2010-06-02 20:41
>遍路人さん こんばんは
土日に死んだように寝て過ごしたので、何とか回復してます
久しぶりにキツイ風邪だったですね~ 遍路人さんも気をつけてくださいね
出来れば普段の日を三日ぐらい休みたいな~ こっそり撮りに行って在庫増やせるのにな~(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< face      空間 >>