2010年 05月 26日
壁面デザイン
壁面デザイン_f0080076_19521663.jpg

             2
壁面デザイン_f0080076_19523332.jpg

             3
壁面デザイン_f0080076_19524169.jpg

             4
壁面デザイン_f0080076_1952541.jpg

             5
壁面デザイン_f0080076_1953171.jpg

             6
壁面デザイン_f0080076_1953932.jpg

Canon PowerShot G9  1:1にトリミング


在庫貧困性のお助け舟! 5cm四方のデザインでも(・汗・)

何処かで使おうと思って、なかなか出せませんでした。 忘れるくらいの内容ですが、急場を凌いでもらいます(^笑^)

by sima7sima7 | 2010-05-26 20:01 | 壁面デザイン | Trackback | Comments(17)
Commented by dejikaji at 2010-05-26 21:04
シマシマ7さん、こんばんはです。
お~!出て来ましたね壁面デザイン。
デカイG9になってもしっかり連れ出されていたとは思いませんでした(笑
今回は色とりどりでいいですね。
4枚目の緑と擦り傷、草原を吹き抜ける風のように見えて清々しいです(●^o^●)
Commented by mn3m at 2010-05-26 21:32
自分も4枚目の草原とも水面とも感じられるさわやかな画が良いですね~
それに,5枚目もすごい。  これはもう怪獣ですね。
Commented by apy-k at 2010-05-26 21:43
こんばんわ~
んんん、このような壁面が町中にあるところにはあるのですね!
どれも主張して迫力があります!
4枚目は急流に流されるカエルの足、5枚目はすじばった象さんに
見えます~
・・・・・・変?
Commented by cabin_um at 2010-05-27 00:05
シマシマ7さん、こんばんは!
待ってました、久々の壁面シリーズですね。どれも鮮やかで
インパクトあります。GRDみたいな1:1モードがない分、トリミ
ングで厳密に画面整理できるのでしょう、密度が濃い感じが
します。抽象絵画にも通ずる6枚。継続は力なり、ですね!
Commented by nobby_labo at 2010-05-27 00:22
こんばんわ
壁面、良いですね・・・マクロで表現する世界
ボクも今度、作風パクってみよう(笑)
Commented by monopod at 2010-05-27 02:56
シマシマさんの壁面アートシリーズ?毎回面白いです。
6枚目なんか前衛ですわ(^▽^)
Commented by tes_music_system at 2010-05-27 10:24
現代アートだわ~!!
Commented by henronin at 2010-05-27 11:05
だいぶ貯め込みましたね 一気に出すのが惜しいような作品群です 
自分は5枚目が好みですSFの世界の惑星表面の山並みに見えカッコいいな。
Commented by sima7sima7 at 2010-05-27 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
デカイですよね~ G9を持つたびに思います(^笑^)
このシリーズの在庫を有るのも忘れるくらいに、撮りに行ってません(・汗・)
たまには、デカイ奴をお供に撮るべきですね
Commented by sima7sima7 at 2010-05-27 20:14
>mnさん こんばんは
このシリーズは、自分のイメージよりも見てくださった方々のイメージの方が凄いんで毎回ビックリです(^笑^)
と言っても、ほとんど撮りに行ってないので当分出せません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-27 20:17
>イナさん こんばんは
さすが柔らか頭ですね~ 自分以上のイマジネーションを持っていられますね(^笑^)
頂いた言葉で、自分の固い頭にインプットさせて頂きました。 でも次回アップは先になりそうです
なんせ、どんどん固くなっていく頭では、被写体が見えなくなって来てます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-27 20:20
>CABINさん こんばんは
やはりGRDの良さは、居なくなってから判りますね(・涙;)
このカメラではトリミングしか出来ない1:1ですから、現場の緊張感が足りません(・汗・)
もう何でもトリミングする癖が付きそうです
Commented by sima7sima7 at 2010-05-27 20:21
>nobby_laboさん こんばんは
GRDを持ってられるので、ググッと寄って撮ってみて下さい。5センチ四方のデザインを!
小さな世界も面白いですよ~
Commented by sima7sima7 at 2010-05-27 20:23
>monopodさん こんばんは
撮ってる自分よりも、見て頂いている方々のイマジネーションの高さが凄いですね
自分が撮ってるときは、なんとなく良くって撮ってるだけですから(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-27 20:25
>Kashin'sさん こんばんは
アートなんて言えるモノでは無いですよ(^笑^)
なんとなく模様の複雑さが好きで撮ってるだけです。 撮ってる本人が一番判ってないかも(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-27 20:28
>遍路人さん こんばんは
溜めてた訳ではないんですが、ほとんど撮ってなかったので忘れてただけです(・汗・)
G9は悪いカメラではないと思うんですが、大きさがネックになって持ち出すことが少ないですね
今では家人に預けっぱなしですが、重いと言って持っていきません(・涙;)
Commented by kame-photo at 2010-05-27 23:32
simasima7さん、こんばんは!
私のお気に入りシリーズ、嬉しいですね!
まだまだ探せばいいネタ、隠れていそうですね!
今回はなんともカラフルな仕上がり・・・
#4の水面の感じもいいですがラストが一番のお気に入り!
刀でズバッ!なんという素晴らしい切れ味!
名前
URL
削除用パスワード


<< おとめ      サイン >>