2010年 05月 07日
秘密の入口
秘密の入口_f0080076_19455916.jpg




奥へ・・
秘密の入口_f0080076_1946792.jpg




もっと奥へ・・
秘密の入口_f0080076_19461586.jpg




あなたも 好きね~(^笑^)
秘密の入口_f0080076_19463595.jpg

by 東中野
EPSON R-D1s + Voigtlander COLOR-SKOPAR 28mm F3.5


なんとも安直なタイトルに、写真でした(・汗・)

こんな物しか無い在庫です。 あ~あ!連休で頑張って撮りに行けばよかったです(:爆:)

by sima7sima7 | 2010-05-07 19:53 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2010-05-07 20:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
せっかくあんなに長い連休があったのに勿体ないですよ~!!!(笑
ま、明日から休みでしょうから、撮りだめてくださいな。
2枚目、これはいい雰囲気ですね~!
誰にも見えなさそうな場所で回るサインポールがたまりません♪
Commented by mn3m at 2010-05-07 20:59
ん~,相変わらず構成が上手い。
タイトルも良いですよ。
自分も長い休みの割には押した数が少なかったですね(^_;
Commented by henronin at 2010-05-07 21:17
タイトルと構成が素晴らしいですね何処を撮ってもシマシマワールドにしてしまうのが凄い所です
まさか フジヤの帰りではないでしょうね....他人の事を言えた柄ではありませんが...笑...。
Commented by kame-photo at 2010-05-07 23:55
simasima7さん、こんばんは!
そうそういつも傑作は撮れませんて(笑)
そう言う私もネタ集めには四苦八苦してます!
しかし、タイトルや構成は流石に巧いですね!
Commented by sei-koba at 2010-05-08 05:15
おはようございます
これって本当の続き物ですよね。
テーマを考えながら撮っているから出来る技ですね。

Sei
Commented by sima7sima7 at 2010-05-08 19:54
>デジ鍛冶さん こんばんは
休みが長いとダメですね(・汗・) 今日がダメなら明日が有るさ!の精神が最悪のパターンになっちゃいます
週末は頑張る気持ちですが、暑さに弱い自分には試練の週末です(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-08 19:56
>mnさん こんばんは
長い休日よりも普通の週末の方が、撮る気持ちが強いですよね
毎年、同じような結果なので判ってましたが、今年は特に貧在庫でした(・汗・)
内容の無い分、タイトルだけでも・・。(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-08 19:58
>遍路人さん こんばんは
ピンポーン!! 機材が欲しくって行った訳ではないですよ(^笑^)
東中野は、モヤサマでやってたので一度は行ってみたいと思ってました。 む~テレビほどでは無いですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-08 20:01
>kameさん こんばんは
花ネイチャーを毎日アップされてるkameさんには頭が下がる思いです
昨日の蝶々なんて1日で終わってしまう在庫しか撮れなかったです(・汗・)
何処かで1ヶ月くらいお休みが欲しいものですね(^笑^) 結果は同じかも(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-05-08 20:02
>sei-kobaさん こんばんは
残念ながら4枚とも違う場所で撮ってます(・汗・) 
ホントに同じビルで有ったら、こんな怪しいビルの中に入っていく勇気はありません(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 静寂な光      初夏の舞!舞! >>