2010年 04月 29日
路上のドラマ
f0080076_9391575.jpg





f0080076_9392321.jpg





f0080076_9393152.jpg





f0080076_9393942.jpg

by 六本木
RICOH GR-1s / GRレンズ28mm F2.8
Kodak 400TRY-X


今日は、チョッと早めの更新です

これから、何時ものメンバーで撮影会! ピカーンと晴れた日差しの中で楽しんできます

撮影は、ほどほど頑張って夜のホッピーで楽しむ反省会がメインになりそうです。帰っても爆睡の予感(・汗・)

by sima7sima7 | 2010-04-29 09:45 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/13564222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-04-29 18:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日は何処で撮影会やられてるんでしょうか?
こちらは1日に毎年行ってるイベントで集まる予定です。
どのカットも影が好い演出してくれてます♪
Commented by space_craft at 2010-04-29 23:11
シマシマ7さん こんばんは
トライXっぽいのは4枚目かもしれませんが、
一枚目の壁際、日陰の部分に味を感じますね〜
単純なハイコントラストじゃないぞって感じです。

いいな、楽しそうだな、反省会(そっちかい!)
Commented by nobby_labo at 2010-04-29 23:44
こんばんわ
撮影会ですか・・・いいなぁ
今日はいい天気でよかったですね
GR1s良いですね・・・ボクはGR21が欲しいなぁ・・・クラッセワイドでもいいか
Commented by henronin at 2010-04-30 12:04
昨日はお疲れ様でした 少し呑みすぎました 三枚目 白昼夢といった感じが良いですね 好きです。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-30 20:38
>デジ鍛冶さん こんばんは
其方は、1日にやるんですか~ 反省会しながら関西遠征の話で盛り上がってました(^笑^) 今年は行きたいな~
撮影しているよりも飲み会の方が元気が出るって、気合が入ってない証拠ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-04-30 20:43
>D_Dさん こんばんは
トライXの階調性が特徴ですが、自分好みの硬調優先に現像し直してます
メリハリのモノトーンで表現したいのですが、なかなか中身が伴わないが辛いです(・汗・)
反省会!何時も撮るよりも盛り上がっちゃいます(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-04-30 20:45
>nobby_laboさん こんばんは
名機GR21を狙ってられるんですか~ 自分は広角が苦手で、このGR1Sの28ミリも持て余してます(・汗・)
nobby_laboさんのような、、街を広角で狙われる方にはピッタシですね
Commented by sima7sima7 at 2010-04-30 20:47
>遍路人さん こんばんは
昨日は、お疲れ様でした! チョッと歩き過ぎて疲れちゃいましたね
次回は、もう少し狭い範囲の撮影地を探します(^笑^)
自分も家に戻って爆睡状態でした。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京急大師線の旅 【終点編】      チョッとbreak! >>