2010年 04月 09日
恵みの海
f0080076_1946468.jpg





f0080076_19461112.jpg





f0080076_19461772.jpg

by お台場
EPSON R-D1s + KONICA M-HEXANON 35mm F2


久しぶりにデジタル写真で1週間もアップしちゃいましたね!

でも、週末はキッチリとフィルムで撮りたいです。 メインはフィルムでサブがデジタルで使うのが、今の自分流です(^笑^)

by sima7sima7 | 2010-04-09 19:58 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/13363540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-04-09 20:26
シマシマ7さん、こんばんはです。
珍しい所に行かれてますね。
1枚目の碇って演出の一品なんですよね?
桜ってこんな塩分が多い場所でも咲くんですか???
Commented by mn3m at 2010-04-09 21:54
お台場はあんまり海という感じがしない場所なんですが,さすがにきっちりと潮っけを入れてますね~
土日もあんまりお天気が良くないみたいで残念ですよね。 さて,明日はどこにしようか・・・思案中です。
Commented by haru_ogawa2 at 2010-04-10 00:23
「恵み」って何を採っているんでしょう。1枚目の大きな鎖、印象的です。私も週末はさて?です。チャリですが。
Commented by nobby_labo at 2010-04-10 00:27
こんばんわ
1枚目、鎖と碇が埋まってますね・・・
お台場と言えば・・・フジテレビとビーナスフォートくらいしか解かりません。
お台場の海で遊ぶんですね・・・知らなかった。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-10 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
この辺は海岸一体がオブジェのような場所ですから、撮るものには困りません(^笑^)
確かに海のそばにサクラは珍しいと思いましたが、普通に咲いてますね??
Commented by sima7sima7 at 2010-04-10 20:13
>mnさん こんばんは
お台場に来ても漁船ではなくフェリーですから、塩っ気は薄いですね(・汗・)
と言っても都内では、海の雰囲気を味わえる場所は此処だけですからね
土日ともお天気が心配でしたが、今日は暑いくらいの晴天!良かったですね
Commented by sima7sima7 at 2010-04-10 20:15
>はるさん こんばんは
皆さん海岸を掘ってアサリ取りです! まさか、こんな場所で取れるなんて信じられませんね
でも、皆さんバケツ一杯に持ってられましたね。 写真撮ってる場合ではないんですが
ずぶ濡れになって帰れないので諦めました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-04-10 20:18
>nobby_laboさん こんばんは
お台場は、人口の砂浜が有るんで、けっこう今の季節は海遊びの家族連れ賑わってます
反対に自分は、フジテレビもビーナスフォートなど行ったこと無いです。 関心示す年ではないですね(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の宴      静かに動かないモノ >>