2010年 03月 05日
春の陽射し
f0080076_23522328.jpg





f0080076_23523023.jpg





f0080076_23523925.jpg

by 原宿
Voigtlander Bessa-T + Leica Tele-Elmarit 90mmF2.8
Kodak 400TRY-X


今日は初夏のような陽射し! チョッと汗ばむ陽気でしたね

お陰で仕事帰りの一杯が美味過ぎ(:爆:) また悪い癖が出て、夜遅くまでグラスを傾けてました・・。

む~眠い  そんな訳で おやすみなさい!!

by sima7sima7 | 2010-03-05 23:56 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/13020202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2010-03-06 02:31 x
春の陽気が伝わってきます。
可愛いわんちゃん、何をしているのでしょうかね(^^)
Commented by tes_music_system at 2010-03-06 09:16
日だまりの温かさを感じて、座布団一枚!!
Commented by henronin at 2010-03-06 10:23
二枚目柔らかい陽の光がいいですね~ 三枚目に懐かしきフイルムのゴミを発見!苦労した記憶より懐かしさいっぱい。
Commented by nobby_labo at 2010-03-06 13:15
こんにちわ
1枚目のほのぼのした雰囲気と、日章旗の看板のギャップが良いですね
Commented by sima7sima7 at 2010-03-06 20:09
>monopodさん こんばんは
昨日は汗ばむような陽気なのに、今日は一転!寒さが戻ってきましたね
今の時期は三寒四温とは良く言ったものです。
ワンちゃんは、残念ながら置物です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-06 20:11
>Kashinさん こんばんは
モノトーンでは暖かな陽射しなのか、寒い陽射しなのか良く判らないですね(・汗・)
座布団を頂いたので、暖かく見えて良かったです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-06 20:13
>遍路人さん こんばんは
もう酔ってるし眠し!手抜きのアップでゴミ取りを忘れてました(・汗・)
フィルムスキャンは、ゴミとの勝負で参りますね。 隣で扇風機回しながらやってもダメですかね
Commented by sima7sima7 at 2010-03-06 20:14
>nobby_laboさん こんばんは
原宿の若者感覚の看板たちです。日章旗もデザイン的に使われてます
看板の並びの面白さで撮ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町寸景      家の 壁面design >>