2010年 02月 20日
天空の地で撮影会
f0080076_23484337.jpg

by 天空橋
Canon EOS 1Ds + Carl Zeiss Vario-Sonnar T*40-80/3.5(Y/C)


春の陽気に誘われて 久しぶりの撮影会!

まだまだ現像が終わらないので1枚だけ貼ります

参加された方々!お疲れ様でした

by sima7sima7 | 2010-02-20 23:51 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12905813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2010-02-21 09:21
良い天気で良かったですね 陽光の斜線が効果的です G9かと期待したらD1sでしたか?この後のお楽しみかな。
Commented by m-howell at 2010-02-21 09:54
縦のラインと斜めのラインがとても印象的ですね。
そして絶妙なタイミングの人物で良い1枚になってますね♪
Commented by tobi-photo at 2010-02-21 10:33
昨日はお疲れ様でした&有難うございました。
天空橋では、自分は川沿いだけで終わってしまったので街中編も楽しみにしてます。
Commented by sima7sima7 at 2010-02-21 16:52
>遍路人さん こんばんは
丁度良い暖かさで良かったですよ! でも来週がもっと良いと言ってましたので来週にすればよかったですね
G9をメインに持って行けるほど、このカメラの知らないので、何時もの機材で楽しみました(^笑^)
最後にチョッとだけ撮って見ました。後日上げてみます
Commented by sima7sima7 at 2010-02-21 16:53
>Mハウエルさん こんばんは
陽射しを見つけて構えたところに、おばさんが通ってくれました(^笑^)
入れるか迷いましたが、結果は良かったかも・・。
何事も自然体で押した方がいいですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-02-21 16:56
>tobiさん こんばんは
昨日は、夜遅くまでお疲れ様でした
tobiさんの銀塩写真の方が、天空橋が似合うと思います。 自分も持って行けば良かったと後悔です(・汗・)
ローライ!何回見ても欲しくなってくる機材ですね。 考えちゃうな~(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天空の地で・・      未来通路 >>