2010年 02月 16日
冬雨
f0080076_19202273.jpg





f0080076_19202968.jpg





f0080076_19204022.jpg

by 池袋
Voigtlander Bessa-T + Leica Tele-Elmarit 90mmF2.8
ILFORD XP2 スーパー400


ビェ~寒い雨! もう直ぐ雪になりそうなお天気です。

でも、オリンピックで初のメダルをゲット!で、なんだか自分が取った様に心ワクワクしますね(^笑^)

やはりスポーツは人を感動させますね。 

by sima7sima7 | 2010-02-16 19:33 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12871331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-02-16 20:08
シマシマ7さん、こんばんはです。
スピードスケート、なにやらトラブルがあったみたいですが、日本勢2・3位となりましたね!
しかし、アスリート達のパワーにはただただ圧倒されますね!!!

写真の方ですが、雨の中RF持ち出して撮影とは気合入ってますね!
ラストのシュールな雰囲気が好きですね~♪
Commented by mn3m at 2010-02-16 20:40
自分もラストは好きですね。
それと,一枚目が雨の冷たさが出ていていい感じ。
これはモノクロ大正解の一枚ですね。
Commented by nobby_labo at 2010-02-16 21:05
こんばんわ
1枚目、コントラスト、ノイズの感じが良いですね
世界陸上に続き今回も寝不足です。
Commented by sei-koba at 2010-02-16 21:42
こんばんは
1枚目、ヤツデの葉でしたっけ?
懐かしい感じがしますね。
2枚目の飾り物に雨つぶがついている感じが寒そうですね。
風邪など召されないように

Sei
Commented by henronin at 2010-02-17 13:12
寒さに負けている自分は一枚目の八手の葉の心境です、ただひたすら耐えるのみです。
Commented by sima7sima7 at 2010-02-17 20:07
>デジ鍛冶さん こんばんは
雨を降ってる日は、絶対に出かけません(^笑^) この日は、撮影途中だったので無理やり撮ってました
冬の無理は禁物ですね! 機材も体にも・・。
Commented by sima7sima7 at 2010-02-17 20:09
>mnさん こんばんは
以前からモノクロフィルムがお気に入りになって、必ずカメラに入ってます
でも、モノクロに合う被写体探しで苦労しますね(・汗・) まだまだ、モノクロの目になるのは早いですね
Commented by sima7sima7 at 2010-02-17 20:12
>nobby_laboさん こんばんは
八手の葉の雫を弾く感じが、好きで撮ってます。 フィルムだとクリア感はデジに負けますが
粒子感で出す雰囲気が、とっても好きなんですよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-02-17 20:14
>sei-kobaさん こんばんは
撮影途中で雨に降られて、即!撤収ですので無理はしてません(^笑^)
2枚目の飾り物の雫!やはりピンがずれてました(・汗・) RF機で合わせるのは苦しいですね
Commented by sima7sima7 at 2010-02-17 20:16
>遍路人さん こんばんは
大丈夫ですよ!自分も寒さにジッとしてますから(^笑^) 撮りに行く時の心の格闘で疲れちゃいます
行かないで暖かい家に居ようよ!とか冬は冬眠しようとか!行かない口実ばかり考えてます(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鮮烈!      壁面デザイン >>