2010年 01月 29日
待ち人
f0080076_19414053.jpg




f0080076_19414789.jpg




f0080076_19415433.jpg

by 代々木公園
Voigtlander Bessa-T + Leica Tele-Elmarit 90mmF2.8
Kodak BW400CN


穏やかな日和ですね~ このまま春になってくれれば最高だな~

梅の花も一気に満開になりそうですね!

此処で気を緩めると、風邪をひいちゃうんですよね(・汗・) 皆さんも気をつけてくださいね

by sima7sima7 | 2010-01-29 19:48 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12744623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2010-01-29 20:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
ノンビリとしてますが、好いのが撮れる公園ですね~。
かなり広そうですが、どれくらいの大きさなんでしょ?
おまけにお祭でもないのに屋台が出てるとは、人気の公園なんですね。
この日は暇そうみたいですが(^◇^)
Commented by mn3m at 2010-01-29 21:04
二枚目の帽子が気になるな~(^_^)
二つ被るとは思えないから,彼女のかな??

あれ,デジ鍛冶さん,代々木公園は行かなかったか?
表参道まで行ったのに,惜しかったですね。
Commented by sima7sima7 at 2010-01-30 20:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
↑のmnさんも言われてますけど、東京遠征で回った表参道のすぐ近くに有ったんです
大きさは?? たぶん都内一かな~ ぐるっと回るだけで1時間は掛かるかも?
自分の気力では回ったこと無いです(・汗・)
でも週末の人出は凄いですよ。お陰で屋台のおじさんも汗だく!に、なって無いですね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-30 20:08
>mnさん こんばんは
この代々木公園には、多種多様の人物が集まってきますね! 人間ウォッチするには最高かな~
でも、上野公園の濃さ!には負けるかな(^笑^)
帽子が二個。 その結果を見ないで帰っちゃいました(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 上りも下りも      足を止めて・・・。 >>