2010年 01月 12日
重なる光景
f0080076_1921520.jpg




f0080076_19211120.jpg




f0080076_19212312.jpg

by 渋谷
Voigtlander Bessa-T + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5
ILFORD XP2 スーパー400


雨が白く見えるな~と思ってたら、やはり初雪だったそうです。 寒いわけですね!

昨日までの写真展も終わってしまって、緊張の糸が切れたような虚脱感・・。

また、コツコツと写真を撮り溜めて行くしかなさそうですね(^笑^)

来場して頂いた皆さん! 本当にありがとうございました そしてメンバーの皆さんお疲れ様でした!

by sima7sima7 | 2010-01-12 19:29 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12651671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by readymade_ayu at 2010-01-12 20:35
どうもありがとうございました。
次はシマシマ7さんの個展を楽しみにしています!
Commented by dejikaji at 2010-01-12 20:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
写真展お疲れ様でした~!
>昨日までの写真展も終わってしまって、緊張の糸が切れたような虚脱感・・。
そういう時はまた新しい機材投入してリフレッシュですね(笑
ラスト、フライヤーをこのアングルから撮るとは恐れ入りました。
Commented by mn3m at 2010-01-12 22:33
お疲れさまでした(_._)  いや~,疲れたけど楽しかったですね。
当初の自分たちが楽しもうという点では大成功(^_^)

>デジ鍛冶さん
  sima7sima7はもう今年も新兵器を投入してますよ。
  最近は開き直ってます・・・というのが打ち上げでの皆さんの共通した意見でした。
Commented by space_craft at 2010-01-12 22:48
こんばんは〜
mnさんも仰ってますがやはり無料である以上、主催者の皆様が
楽しむのが本道でしょうw
それだけでも大成功!?

2枚目・・・落書きはいけませんが、この微妙な凹凸まで。
いいですね♪
Commented by nobby_labo at 2010-01-12 22:52
こんばんわ
auとソフトバンクの看板が並んでるんですね、こういうのって珍しいと思うのはボクだけ?!

次回に向けて撮り溜めましょう
ボクも写真展が出来る位の写真を撮り溜めれるように精進します。
シマシマさんも頑張ってください。
Commented by halkyoto at 2010-01-12 22:59
写真展,無事終了おめでとうございます。
毎日,見に来て下さる人があるというのはやはり人望でしょうね。
Commented by kame-photo at 2010-01-12 23:37
simasima7さん、こんばんは!
まずは写真展、大盛況のうちに終了されたようでお疲れさま!
私もブログ仲間の写真展に参加させてもらってますが、モニターで見るのと違って、プリントアウトした物を会場で展示して
観客の話を直に聞けるのは次に繋がりますよね!
次は個展に挑戦、それとも写真集でも?(笑)
近くだったら行ってみたかったです!
大阪で開催されるんでしたらギャラリー紹介しますよ(笑)
私のスナップ写真、滅多に撮りませんがネタの補充に・・(笑)
Commented by monopod at 2010-01-13 01:55 x
写真展お疲れ様でした(^^)
さて私事ですが、舌の根も乾かぬうちにフォトブログ再開することになりました。新しいブログは「神戸の街角から」と申します。
マンネリ写真の羅列になりそうで恥ずかしい限りですが(汗)
勝手ながらまたリンクさせていただきました。
まずはご報告まで<(_ _)>
Commented by 井戸吉 at 2010-01-13 05:29 x
写真展はとてもよかったですね。また、新しい目でblogを
拝見できます。メンバーの皆さまによろしくお伝えください。
Commented by i_nosato02 at 2010-01-13 05:48
写真展無事終了、お疲れ様でした。
現実の世界に戻るのに時間がかかりますよね。
素敵な仲間と素敵なお客様に囲まれてのあの夢のような時間。もう病みつきですね。
次回に向けて、ますますのご活躍楽しみにしています。
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:16
>ayuさん こんばんは
写真展!お疲れ様でした。 今回は小さなプリントで参加でしたが、次回は大プリントで出してね~
なんせ、ayuさんファンが多いので、タップリ見せてあげてください
自分は、小さくっても良いかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうmnさんに言われてるように、開催中に新機材で遊んでました(^笑^)
と言っても、もう出しているBessa-Tですけどね(・汗・) それに付けるレンズが新機材かな?!
今年もガンガン新機材で飛ばしたいんですが、マイブームがコンパクト機ですからそんなに必要ないかも(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:22
>mnさん こんばんは
いや~ホントに楽しかった三日間でしたね! ユックリと皆さんとの会話も楽しかったです
もう癖になっちゃいそうですが、肝心な写真の在庫を増やさないとダメですからね(・涙;) それが一番の苦しさかな
機材はマイフレンドですかね! これが無いと撮影に行けません
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:25
>D_Dさん こんばんは
楽しむ!もうその言葉が一番ですね。 その点はタップリ楽しませて頂きました(^笑^)
最初はハラハラドキドキだったんですが、来場の方々との会話も楽しんじゃいました
癖になっちゃいそうです(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:27
> nobby_laboさん こんばんは
1枚目は、渋谷駅の広告ですが、言われないと判らなかったです(・汗・)
楽しさで短かった三日間でした。 次回と思う前に、タップリ写真を溜めないとダメですね!頑張ります(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:30
>halkyotoさん こんばんは
初めての経験でしたが、ブログ伝わりで来場して頂いたんで、チョ~嬉しいもんですね
個性のある8人+1人ですから、その仲間に入れてよかったです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:34
>kameさん こんばんは
やはり写真は、プリントが完成形ですね。 大きな紙で見ると自分の写真が上手くなったような気分になっちゃいました(・汗・)
今回は1~2年前の写真を多く使ってましたが、現在の物が不採用になってる事って、気合が入ってない証拠ですね
もっと頑張って関西でやってみたい物です。でも関西の方はレベルが高いので恥ずかしくって貼れませんね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:36
>monopodさん こんばんは
オオ~復活おめでとうございます 早速遊びに行きますから
やはりmonopodさんのモノトーンは自分のお手本ですからね! 良かった良かった(^笑^)
次回のためにも勉強させて頂きます
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:39
>井戸吉さん こんばんは
わざわざ来場頂き ありがとうございました
実物を見ない方がよかったですかね(・汗・) ま~外見はしょうがないので写真優先で見てください
井戸吉さんの井戸データベースが、たくさん溜まったら写真展でも開催してください。見に行きますから(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-13 20:43
>i_nosato02さん こんばんは
やはり初めての事なので緊張してたんですね(・汗・) 終わった後の心地良い虚脱感です(^笑^)
何回も開催されてるi_nosato02さんを見習いたいんですが、肝心の写真が無いです(・汗・)
頑張って撮りま~す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地の似合う街      写真展 御礼! >>