2010年 01月 04日
買物
f0080076_19481228.jpg




f0080076_19482278.jpg

by 渋谷
Voigtlander Bessa-T + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5
ILFORD XP2 スーパー400


今年は福袋をでも買ってみようかと、行きつけのカメラ店へ行って見ましたが

「売り切れ」の悲しい張り紙が(・涙;) 1万円の福袋が飛ぶように売れるなんて、不景気なんて何処!な気分です

庶民の小さな夢袋だから売れるのかな?! 





f0080076_19553769.jpg
何時ものメンバーで写真展を開催します。お気軽に見に来てください(^笑^)
メンバーのブログ:遍路人さんmnさんTOBIさんCABINさんCommAさんさがみさんayuさん
******************************************
流浪の8人 写真展!
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

******************************************

by sima7sima7 | 2010-01-04 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12606861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2010-01-04 20:59
一枚目,良いですね~
傾きと言い構図と言いブレかたといい,最高ですよ!
一人だけ歩いているのを良く撮れましたね。凄いです。
Commented by dejikaji at 2010-01-04 21:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
カメラ屋に福袋なんてあるんですか?!今まで知りませんでした\(◎o◎)/!
一体何が入ってるんでしょ?大砲が入ってるんでったらいいな~(^◇^)
1枚目、絶妙な傾き加減と軽く流してる辺りがカッコええです♪
Commented by sei-koba at 2010-01-05 16:35
こんにちは
一枚目、構図といい躍動感がいいですねぇ
カメラ屋さんの1万円の福袋って何が入っているんだろう

Sei
Commented by sima7sima7 at 2010-01-05 20:04
>mnさん こんばんは
何時もの渋谷スクランブル交差点です。 此処を通るたびに狙ってるんですが、何時もボツ(・汗・)人が多すぎです(^笑^)
出来れば女性だったらモットよかったんですが・・。 
Commented by sima7sima7 at 2010-01-05 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
何時も通ってる(・汗・) フジヤカメラは恒例になってる福袋! 去年なんてタップリ有ったのにな~ 今年は即売だったようです
大砲の入ってる福袋!今度あったら買っときますよ(^笑^)
中身は、1万円分のポイントカード+メーカーグッツが入ってますね。 当たれば10万円ですけどね(^笑^) 
もう今年から、この店と離れたいんですけどね!知らない内に足が向いちゃいます(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2010-01-05 20:12
>sei-kobaさん こんばんは
↑でも書きましたが、福袋の中身は、1万円のポイントカードとメーカーグッツが入ってます
ま~損はしませんが、お店で買い物をしない人にとっては微妙ですね(・汗・) 
自分は、このお店にどれだけ投資(買物)した事やら(・涙;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 陽射しの温もり      夏のなごり >>