2009年 12月 28日
トキメキの世代
トキメキの世代_f0080076_19164187.jpg



2 【昔も今も・・】
トキメキの世代_f0080076_19164948.jpg



3 【青春の1ページ】
トキメキの世代_f0080076_19165897.jpg

by 江ノ島 七里ガ浜
Canon EOS 1Ds + EF70-200mm F4L IS USM 、EF35mm F1.4L USM


海の夕日って良いな~ 1年の疲れが飛んでいきそうです(^笑^)

こんな海が自分の庭だったら楽しいだろうな~ 近くに住んでいる方々が羨ましいです(・汗・)





トキメキの世代_f0080076_19234212.jpg
何時ものメンバーで写真展を開催します。お気軽に見に来てください(^笑^)
メンバーのブログ:遍路人さんmnさんTOBIさんCABINさんCommAさんさがみさんayuさん
******************************************
流浪の8人 写真展!
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

****************************************

by sima7sima7 | 2009-12-28 19:25 | 水辺の情景シリーズ | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2009-12-28 20:29
simasima7さん、こんばんはです。
1枚目、女の子5人組でしょうか?ええ情景ですね~♪(●^o^●)
海の近くでも、この湘南周辺は別格の反則ですよね。
海に富士山に江ノ電と画になる物が転がり過ぎですから。
Commented by mn3m at 2009-12-28 20:55
そうそう,同じ海と言ってもこの辺は別格ですよ(^_^)
特に一枚目は良いですね。 写っている方たちがうらやましい一枚です。
あのころに戻りたい(^_^)
Commented by nobu-nv at 2009-12-28 21:31
こんばんは!
七里ヶ浜行かれたんですね。
>こんな海が自分の庭だったら楽しいだろうな~
湘南最高です。ホント楽しいですよ(笑)
Commented by nobby_labo at 2009-12-29 11:13
おはようございます。
夕焼けにシルエット良いですね・・・色んなストーリーを思わせる作品です。
それにしても江ノ島は良いですね・・・関東で撮りに行きたい所Best10にランクインしてます。
Commented by henronin at 2009-12-29 11:16
そう そんな時代も在りました 今は不安の時代..世代..となりました...ナミダ 涙...。
Commented by halkyoto at 2009-12-29 18:22
湘南海岸の夕景,オレンジ色と人影に感じ入るものがありますね。
湘北に住んでた頃は,これから渋滞を抜けて帰るまでかなりかかるなあって重い気分になりましたが,今は道が整備されてすぐ帰れるのかな?
Commented by sima7sima7 at 2009-12-29 21:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
ほんとに湘南のエリアは、海あり山ありのベストロケーションだと思います
此処で毎日過ごせたらホントに長生きできそうです(^笑^)
寒いのに近くの高校生が、バシャバシャ入っちゃうんですから若さって良いですよね(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-29 21:09
>mnさん こんばんは
海のイメージは、やはり青春物語ですよね(^笑^) 1時間ばかり海辺で粘ってたら、こんなシーンは撮り放題です(^笑^)
と言っても、お洒落センスが無い自分ですから、撮りきれません(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-29 21:12
>nobu-nvさん こんばんは
湘南に住んでいるnobu-nvさんが、超~羨ましいです(^笑^)
毎日、こんな綺麗な光景を眺められるし、撮り放題! もう自分も引っ越したいです
ま~現実は、そうは行きませんので、nobu-nvさんの写真で我慢します(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-29 21:16
>nobby_laboさん こんばんは
関東のベスト撮影ポイントの上位に入れるのは正解ですね(^笑^) 夕日と海と電車!これだけで傑作が撮れますよ
なんて、参考にならない作品ばかりで(・汗・) 自分には、お洒落すぎてダメでした
Commented by sima7sima7 at 2009-12-29 21:21
>遍路人さん こんばんは
大きな海は不変ですね! 日が昇り日が沈む・・ですから
と言っても現実は厳しい状況ですが、海を見ている時だけは忘れさせてくれます
Commented by sima7sima7 at 2009-12-29 21:25
>halkyotoさん こんばんは
凄いな~湘南エリアの近くに住んでいるだけでも羨ましいです
自分は、殆んど電車組なので車の状況がよく判ってません(・汗・) でも、テレビなどの状況では大渋滞必須みたいですよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 海辺を歩く      冬の塩っ気 >>