2009年 12月 27日
冬の塩っ気
冬の塩っ気_f0080076_195388.jpg




冬の塩っ気_f0080076_1951082.jpg




冬の塩っ気_f0080076_1951764.jpg




冬の塩っ気_f0080076_1952642.jpg

by 江ノ島 腰越漁港
Canon EOS 1Ds + EF70-200mm F4L IS USM 、EF35mm F1.4L USM



今年は、ずいぶんとお世話になった漁港! 最後も漁港の塩っ気を味わいたくって行って来ました

海は良いですね~ 暖かな日差しに何処までも広い海!此処だけは春気分です・・。




冬の塩っ気_f0080076_19102410.jpg
何時ものメンバーで写真展を開催します。お気軽に見に来てください(^笑^)
メンバーのブログ:遍路人さんmnさんTOBIさんCABINさんCommAさんさがみさんayuさん
******************************************
流浪の8人 写真展!
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

******************************************

by sima7sima7 | 2009-12-27 19:12 | 水辺の情景シリーズ | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2009-12-27 19:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
ええな~、横浜まで潮風吹かれに行かれてたんですか?
ラストの伸びる椅子の影、焚き火のカンカンと合わさって長閑な冬景色を感じさせてくれます。
で、大掃除は終わったんですか?(笑
Commented by mn3m at 2009-12-27 20:11
おお,最後に江ノ島とはうらやましい。
自分は今日は大掃除の手伝いでした(^_;
ラストの長い影は良いですね~
Commented by nobu-nv at 2009-12-27 23:33
こんばんは!
湘南いらしてたんでね。
冬なのに日が当たるとイイ気候でしょ。
潮の香りを楽しんでる、
そんな雰囲気が漂う絵ですね♪
Commented by nobby_labo at 2009-12-28 00:40
こんばんわ
冬の漁港・・・空気が澄んでて良い雰囲気ですね
海は夏だけじゃないですね・・・冬も良いです。
Commented by henronin at 2009-12-28 10:35
海はいいな~ こんなの観たら行きたくなった 春になったら行こうー。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-28 19:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
大掃除! そうツッコミが来ると思いましたよ(^笑^) やっと今日終わりましたから・・。
暮れのバタバタした気持ちを癒すには、塩っ気の風景が一番ですね
お陰さまで気分爽快!になっちゃいましたから(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-28 19:47
>mnさん こんばんは
どうしても最後に海が見たいと思ったら、電車に飛び込んでました(^笑^)
来年は、撮影会での二度も雨!リベンジしないとダメですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-28 19:49
>nobu-nvさん こんばんは
何時も、nobu-nvさんの湘南の生みを見ていたら今年中に行かないとだめだと思っちゃいますね(^笑^)
毎日、毎日こんな素晴らしい光景を見ていたら長生き出来そうですね!!
Commented by sima7sima7 at 2009-12-28 19:51
>nobby_laboさん こんばんは
漁港で四季感を出すのが難しいですね(・汗・) 西日の長さで少しは判ってもらえて嬉しいです
この日は、本当にぽかぽか陽気で春の気分です
Commented by sima7sima7 at 2009-12-28 19:52
>遍路人さん こんばんは
春になったら、もう一度リベンジの撮影会をしないとだめですね(^笑^)
この日は、最高の陽気! あの日に分けてあげたいと思いました
名前
URL
削除用パスワード


<< トキメキの世代      下町の色彩 >>