2009年 12月 25日
メタリックなモノ
メタリックなモノ_f0080076_19492852.jpg




メタリックなモノ_f0080076_19493563.jpg




メタリックなモノ_f0080076_19494214.jpg

by原宿
Leica Minilux / summarit 40mm f2.4
Kodak 400TRY-X



クリスマスには似合わない暖かな日差し?! 暖かいのは良いんですが、やはり雪のクリスマスが自分のイメージですね(^笑^)

チョッとは早めの冬休みモードに入っちゃいました(・汗・) さ~明日から大掃除です(・涙;)





メタリックなモノ_f0080076_19545338.jpg
何時ものメンバーで写真展を開催します。お気軽に見に来てください(^笑^)
メンバーのブログ:遍路人さんmnさんTOBIさんCABINさんCommAさんさがみさんayuさん
******************************************
流浪の8人 写真展!
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

******************************************

by sima7sima7 | 2009-12-25 19:56 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2009-12-25 20:13
シマシマ7さん、こんばんはです。
わ~!シマシマ7さんも今日で仕事納めですか?
ええな~、何でうちは29日まで働いてるんでしょうか???(涙
ラストのチャリンコ、これはメチャメチャ凝った作りしてますね~!!!
全身メッキ仕上げでピカピカ、これはオーナーの拘り感じちゃいます。
半端なく高そう。
Commented by mn3m at 2009-12-25 20:28
二枚目,意味深な鎖が良いですね~
自分も今日で仕事納めでした。 28日は臨時休業(^_^)
でも,大掃除の手伝いで全然撮影はできそうもありません(^_;
Commented by sei-koba at 2009-12-26 08:45
おはようございます
ラストのはビーチクルーザーかなぁ
さすが、原宿ですね置いてある自転車もひと味違いますね
メッキされた車体のクローム感が良い感じに出てますねw

Sei
Commented by henronin at 2009-12-26 10:09
ラストのがいちばん重厚な金属感が表現されてるように思え好きです 
最先端の自転車の素材はカーボンとのことですが自分は金属に惹かれます。
Commented by halkyoto at 2009-12-26 10:39
お得意の自転車ですね。
手前の柵もメタリックで無機質な感じが決まってますね。(^^)
Commented by nobby_labo at 2009-12-26 11:26
こんにちわ
メタリックをモノクロで・・・良いですね・・・
自転車が光り輝いて良い感じです。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-26 17:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
本当は28日まで仕事だったんですが、毎年恒例で有給使って休みを頂きました
と言っても、掃除など用事がタップリ(・汗・) こんな事だったら仕事の方が気楽ですね
原宿のディスプレーは凝ってますね~ ま~此れが若者のセンスかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-26 17:59
>mnさん こんばんは
年末の休みって自由な時間がない事が多いので参っちゃいますよね(^笑^)
暮れまでに在庫を埋めないと、大晦日まで続かないな~(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-26 18:01
>sei-kobaさん こんばんは
流石、チャリのことはよく知ってられますね! 自分はピカピカしたチャリって事しか見えません(・汗・)
ディスプレー用として置いてある物だと思いますが、これ乗ってたら目立つこと間違い無しです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-26 18:05
>遍路人さん こんばんは
自分もチャリは金属質が良いですね~ 出来る限り古いタイプのチャリかな!荷役用のチャリがベストです(^笑^)
このカメラの命!レンズ描写はピカイチだと思います。 撮影の満足度はゼロですけど(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-26 18:07
>halkyotoさん こんばんは
やはり大好きなチャリの登場は多いですね(・汗・) 若者の街ででもチャリだけは直ぐに反応しちゃいます
手前の柵の模様とコラボで面白そうなので撮って見ました。む~デジだったら即消してましたね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-26 18:09
>nobby_laboさん こんばんは
もう少しチャリに光が当たってくれれば、もっとメタリック感が出たと思います
自然の光!思うように行かないので諦めです(・涙;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 下町の色彩      路地のプレゼント >>