2009年 12月 24日
路地のプレゼント
f0080076_19425931.jpg




f0080076_1943817.jpg




f0080076_19431571.jpg

by原宿
Leica Minilux / summarit 40mm f2.4
Kodak 400TRY-X


今日はクリスマスイブか~ もう何年も我が家ではクリスマスモードになったこと無いです(・汗・)

純日本風な家なんですよ! でも、プレゼントだけ貰うのはウェルカムなのに、サンタさんは素通りです(・涙;)



f0080076_19473714.jpg
何時ものメンバーで写真展を開催します。お気軽に見に来てください(^笑^)
メンバーのブログ:遍路人さんmnさんTOBIさんCABINさんCommAさんさがみさんayuさん
******************************************
流浪の8人 写真展!
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

****************************************

by sima7sima7 | 2009-12-24 19:49 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12545720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2009-12-24 20:06
シマシマ7さん、こんばんはです。
家もクリスマスには無縁な家でして、いたって普通に過ごしてます。
ここ数年世間もなんかクリスマスムードって余り漂ってない気がするんですが。
1枚目、網目が美しい~♪
「み放題」とありますが、これってやはり「のみ放題」ですか?(^◇^)
Commented by mn3m at 2009-12-24 21:59
一枚目の目の付け所がさすが!
飲み放題はsima7sima7さんの専売特許ですよ<デジ鍛冶さん

ラストの切り取りも好みです。
Commented by haru_ogawa2 at 2009-12-24 23:06
昨日はお世話様でした。楽しかったです。

やはり、着眼点が違いますね。なるほど~、こんな撮り方もあったのか、と参考になります。
Commented by halkyoto at 2009-12-25 06:28
一枚目,飲み放題か,見放題か気になりますね。(^^;)
わたしもクリスマスイブはあっけなく終わっちゃいました。
Commented by henronin at 2009-12-25 17:52
最後のフレーミングは見事です やはり視点がいいですね。
Commented by cabin_um at 2009-12-25 19:44
シマシマ7さん、メリークリスマス★
先日はお疲れ様でした!会場で拝見した写真はやはりモニター鑑賞
では得られない味わい深いモノで、まさに写真展ならではの迫力に満
ちた作品群でした。網目越しの「飲み放題」に反応された感性に脱帽
です。シマシマ7さんが良質なスナップカメラを使うと、まさに鬼に金棒
ですね!
Commented by sima7sima7 at 2009-12-25 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
ダメですよ~ クリスマスイブにはイルミネーションの下で楽しまないとね(^笑^)
毎年そう思っても、必ずPCの前でアップロードしてます(・涙;)
み放題! やはり判っちゃいますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-25 20:15
>mnさん こんばんは
飲み放題!む~そんなに飲まないので元が取れません(^笑^)
み放題!と書いてあると、やはり飲み放題ですよね。 少しは意味深の香りを出したかっただけです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-25 20:17
>はるさん こんばんは
お疲れ様でした。 まだまだ時間が有りますので何枚かプリントを期待してますから(^笑^)
目線は、相当にくたびれた目線になっちゃってます。 なにか新しいモノで再チャレンジしたくなって来ました
Commented by sima7sima7 at 2009-12-25 20:20
>halkyotoさん こんばんは
ありがとうございます!み放題か飲み放題か??この辺の思惑を出したかったので嬉しい反応です(^笑^)
クリスマスの言葉は、我が家も無いんです(・涙;) でも欲しいプレゼントです
Commented by sima7sima7 at 2009-12-25 20:23
>遍路人さん こんばんは
小さなカメラは、機動性が抜群です(^笑^) でも、あの小さなファインダーでイメージしろってのも無理が有ります(・汗・)
たぶん、早々に飽きる機材No1ですね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-25 20:26
>CABINさん こんばんは
展示会の準備お疲れ様でした。 やはり写真を貼ると一気に展示ムードになっちゃいますね
それも凄いんですが、ランチを食べたお店の安さにはビックリ! 3日間全部食べつくしたいです(^笑^)
小さなカメラも面白いんですが、ファインダーが小さくってイメージできないのが辛い(・涙;) ま~気軽に撮るには最高です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メタリックなモノ      赤の温度 >>