2009年 12月 15日
日常の光景
f0080076_19554723.jpg




f0080076_1956279.jpg




f0080076_19561125.jpg

by原宿
Leica Minilux / summarit 40mm f2.4
Kodak BW400CN





f0080076_202328.jpg
何時ものメンバーで写真展を開催します。お気軽に見に来てください(^笑^)
  メンバーのブログ:遍路人さんmnさんTOBIさんCABINさんCommAさんさがみさんayuさん
******************************************
流浪の8人 写真展!
2010年1月9日(土)、10日(日)、11日(祝) 11:00-17:00 入場無料
東京都品川区西五反田3-15-10 廃スナック「アジト」
東急目黒線「不動前」駅徒歩7分 山手通り沿い

******************************************

by sima7sima7 | 2009-12-15 20:04 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12496157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2009-12-15 20:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、こう言う画好きなんですが、いつも何処にピン置けばいいのか悩むんですよね~。
これは頭に入れておかねば( ..)φメモメモ
Commented by mn3m at 2009-12-15 23:24
一枚目,おもしろいですね。
自分もピンの位置で悩むんですが,いつも最終的にパンフォーカス狙いで撮っちゃいますね。 反省。
Commented by henronin at 2009-12-16 10:40
凄い数のロッカーですね それもほとんど空みたい 自分は何時も通り過ぎてます 次は真似て狙ってみます 何処まで近づけるかな?
Commented by sima7sima7 at 2009-12-16 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
1枚目のピンは適当でした(・汗・) なんせ、このカメラで撮る時はAFでP-AEですから絞りの数値もわかりません(^笑^)
そんなお気楽な写真なので、インパクト感が薄いですね。 それとも、それが今の自分の写真レベルかも(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-16 20:18
>mnさん こんばんは
何もかもカメラ任せのコンパクトカメラですから、速射性が高い分、中味が出ませんね(・涙;)
原宿は、たくさん歩いたと思ってましたが、このロッカーの群れは凄いです。 今度見つけてくださいね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-16 20:20
>遍路人さん こんばんは
そんな怪しいビルで無いので好きなだけ撮れますよ。 
今回はロッカーの奥に行くに人影が有ったんですが、シャッターが間に合いません(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 団地の秋景      冬の木々 >>