2009年 12月 04日
道標


by新子安




f0080076_19433100.jpg





f0080076_19431136.jpg





f0080076_19431896.jpg

Canon EOS 1Ds



今日も張り逃げでゴメンナサイ(・汗・)

週末は完全休養して体調を直したいです・・。 どうしよう在庫が(・涙;)

by sima7sima7 | 2009-12-04 19:46 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12434167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sei-koba at 2009-12-04 20:04
こんばんは
1枚目の破れたトタンの感じが良い味が出てますね。
ところで、体調を戻すには水分補給とよく寝ることとですね。(アルコールはダメですよ(笑)
お大事に。

Sei
Commented by mn3m at 2009-12-04 21:28
二枚目は上手いな~
これは参りました(_._)
色々と想像しちゃいますよ。 片方だけというのがなんとも語ってますね。
ラストも美しい晩秋の風情が出ていて好きです。
Commented by うっしー at 2009-12-04 21:58 x
こんばんは。
3枚めの風に揺れる薄の白さが目にまばゆく、また、あまりの風の強さに
電信柱にしがみついているように見える薄もあって、楽しく拝見しました。
Commented by henronin at 2009-12-05 14:12
風邪には気をつけて下さい、新子安ですか 先日 近くまで行きましたが戻ってきてしまいました 
こんど行ってみようかな 錆 在りそうですか?
Commented by sima7sima7 at 2009-12-05 20:45
> sei-kobaさん こんばんは
ご心配お掛けしまして申し訳ございません。 今日たっぷり水分補給に睡眠をとりましたので回復しました
季節の変わり目は、何時も風邪を引くんで参っちゃいますね(・汗・) 
Commented by sima7sima7 at 2009-12-05 20:48
>mnさん こんばんは
もう古い在庫を引っ張ってこないとアップが苦しいです(・汗・)
長靴はちゃんと二足あるんですが、陰で見えなくなってますね。結果オーライでした
Commented by sima7sima7 at 2009-12-05 20:50
> うっしーさん こんばんは
このススキは、工場の中にポツンと咲いている群生です。 もう少し全体像を入れても良かったんですが
ススキの姿が妙に愛しく思えてアップになっちゃいました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-05 20:53
>遍路人さん こんばんは
ご心配お掛けしまして申し訳ございません。 寝込むほど悪くは無いんですが、どうも体がだるくって参っちゃいます(・涙;)
一日寝てましたので、もう復帰できそうです。 
例の写真は、DPE店に任せちゃいました(・汗・)プリンタは最悪の故障のようです(・涙;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イエローな旬      学びの空間 >>