2009年 12月 03日
学びの空間



by東京大学 本郷キャンパス




f0080076_19345435.jpg





f0080076_193544.jpg





f0080076_19351296.jpg

Canon EOS 1Ds + EF35mm F1.4L USM、EF85mm F1.2L USM


寒さが身にしみる雨模様・・。 お陰さまで体調も絶不調です(・涙;)

まだまだ冬本番に早いって言うのにな~ 若き頃の体力が欲しいです

by sima7sima7 | 2009-12-03 19:43 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12428308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2009-12-03 20:57
一枚目の演出が難いですね~
こういう小物を見つけるのがホントに上手いですね~

体調不良の方が多いみたいなので気を付けて下さい。
インフルエンザも怖いですよね。
Commented by dejikaji at 2009-12-03 21:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分も1枚目に一票ですね!
東大キャンパスって所がポイント高いです。
毎年コンスタントに風邪ひかはりますね(笑
早く回復してガンガン撮りに出掛けてくださいよ~!\(^o^)/
Commented by tobi-photo at 2009-12-03 21:56
弓道ってなんかいいなぁ。何かの大会の出場前なんでしょうか?光の当たった女性が不安げに中の様子を伺っているようにも思えてこちらも気が引き締まるようです。

あらっ、体調のほう大丈夫ですか?シマシマさんにはタミフルよりも新機材かも(^^;

Commented by halkyoto at 2009-12-04 17:42
弓道の大会みたいですが,東大,京大と左見えない大学名が気になりますね。どこなんでしょ?(^^;)
ここんところ寒さもですが,雨がよく降りますね。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-04 19:51
>mnさん こんばんは
ご心配おかけしまして(・汗・) そんなに悪くないんですが会社から帰るとバタンキュー状態です
今週は、完全休養で体調を直したいです。 でも在庫が気になりますが此処は辛抱ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-04 19:54
>デジ鍛冶さん こんばんは
ほんと季節毎に風邪?引いちゃってますね(・汗・) そんなに寝込むほど重症ではないんですが、元気が出ません
今週は、キッチリ休んで来週に賭けます。 なので激写はお待ちを(・涙;)トホホ!
Commented by sima7sima7 at 2009-12-04 19:58
>tobiさん こんばんは
先週に銀杏を撮りに行った東大キャンパスで見た光景です。東大の弓道部って強そうな雰囲気ですよ
女性の袴姿って凄く新鮮で見入っちゃいました。武道の世界は気迫の世界ですね
新機材で治るんならダッシュで買いに行きたいです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-04 20:00
>halkyotoさん こんばんは
この撮影場所は、東京大学内の弓道場です。大学対抗戦をやってた見たいですが京大とは凄いですね
文武両道の両校ならではの大会ですね
ほんと寒暖の差が激しい今日この頃です。変な風邪のようで長引いてます(・涙;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道標      チャリが主役 >>