2009年 11月 30日
温もりのひと時


by 渋谷




温もりのひと時_f0080076_19585138.jpg





温もりのひと時_f0080076_19585874.jpg





温もりのひと時_f0080076_1959410.jpg

Canon EOS 1Ds + EF85mm F1.2L USM


寒いですね~

今日で11月も終わり今年もあと一ヶ月! 気ぜわしい意師がスタートしますね

by sima7sima7 | 2009-11-30 20:04 | スナップ写真 | Trackback | Comments(10)
Commented by readymade_ayu at 2009-11-30 20:25
早すぎますね~~~。今年はイエロープリンセスにも会えずに1年が過ぎゆくようです。
2枚目がお気に入りです。
Commented by mn3m at 2009-11-30 21:58
どれも渋谷の表情を良くとらえてますね~
一枚目のおしゃれな雰囲気も渋谷だし,二枚目の妖しさも渋谷ですよね。
そして,三枚目・・・何気ない光景に凄く渋谷を感じます。
二人の女性が雰囲気を作ってますね。上手い!
Commented by nobby_labo at 2009-11-30 22:18
こんばんは
1枚目のカップル良い雰囲気ですね・・・こう言う場面好きです。
3枚目、NO PARKINGのたて看板?!にあえてピントを持っていくとは、なかなかやりますな・・・コレも好きです。
Commented by cabin_um at 2009-11-30 23:29
シマシマ7さん、こんばんは!
シマシマ7さんのプリンターが唸りを上げてる頃とは思いますが(^^;)
そんなことを感じさせない1枚目の浄化された渋谷の風景、素敵です。
ボケが良いナと思っていたら85mmF1.2でしたか!プリントで見る
F1.2シリーズも展示リクエストします(^^)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-01 19:59
>ayuさん こんばんは
今年はチョッと我慢ですね!その分自分がたっぷり遊んできました(・汗・) イエローな色彩を浴びて楽しかったです(^笑^)
来年は、なっちゃんとイエロープリセスのコラボが楽しみにしてます
Commented by sima7sima7 at 2009-12-01 20:00
>mnさん こんばんは
渋谷も撮るネタもなくなったので人物スナップも撮って楽しみました
渋谷らしさを感じると行って貰えただけで嬉しいです
と言っても、めっきり人物スナップが苦手になってますけど(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-12-01 20:02
>nobby_laboさん こんばんは
良いですよね熱々のカップルって! 年を取るほど羨ましくなります(・汗・)
スナップも人物オンリーで撮って見ましたが、ボケで表すのも有りかなって3枚目のカットです
Commented by sima7sima7 at 2009-12-01 20:07
>CABINさん こんばんは
プリンターが静かに鎮座してます(^笑^) どうもダメだと思ってたらプリンタ側に原因が有りそうだと判明してガックリしてます
今さら修理しても間に合いそうも無いので、DPE店に依頼しようかな~
85レンズで撮ったものも飾りたいんですが、内容が・・。 まだまだ選択に困ってます(・汗・)
Commented by tobi-photo at 2009-12-01 21:47
1枚目、何かのポスターを撮ったのか思っちゃいました。
どうしてホッピー飲みながらこういう写真が撮れるのかりかいできませn(以下自粛)(^^;
ラストのボケ具合もオシャレですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-12-03 19:54
>tobiさん こんばんは
実はホッピーにはお洒落菌が含まれているので、飲めば飲むほどお洒落パワーが出てくるんですよ(^笑^)
でも、今は体調不調のため当分お預けです。(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< チャリが主役      休日の塩っ気 >>