2009年 11月 21日
橙の時間



by 渋谷




橙の時間_f0080076_20292385.jpg




橙の時間_f0080076_20293526.jpg




橙の時間_f0080076_20294296.jpg




橙の時間_f0080076_20294913.jpg

Canon EOS 1Ds + EF85mm F1.2L USM



昨日の工場萌え~の夜景を楽しみにしていた方すみません! 夜は夜でも飲み屋街の夜景です(・汗・)

橙の世界! この色彩に好きな方々には堪らない時間です

by sima7sima7 | 2009-11-21 20:34 | 夜の街シリーズ | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2009-11-21 21:02
おお,夜の渋谷ですか。
そういえば最近渋谷に行ってないな~。
どうもインフルエンザが流行ってからあの人混みに行くのが怖くて(^_;
と良いながら今日は銀座の人混みに行きましたけど。
ニコンプラザで見たい写真展をやっていたので行ってきました。

やはり渋谷はこの色が似合いますね。 ラストの雰囲気がいい感じです。
Commented by monopod at 2009-11-21 23:32
3枚目、面白いです(^▽^)
シマシマらしいというか、目の付け所が一味違いますね、面白い。。
Commented by henronin at 2009-11-22 11:08
残念です 工場萌え~の夜景を期待してたのですが~ 渋谷でも良いか
...シマシマさんの夜景は抜群だから...4はチラ見えだけどいい雰囲気出てますね。
Commented by dejikaji at 2009-11-22 17:51
シマシマ7さん、こんばんはです。
確かに工場の夜景よりこちらの明かりの方が吸引力は強いですね~。
特に寒い季節は(笑
若者の街渋谷でも、こんな風なお店があるんですね。
4枚目、暖かそうな電球光がいいですね♪
おでんを日本酒でやりたいな~(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-22 19:44
>mnさん こんばんは
やはり新型インフルエンザには、気をつけたいですね! と言っても、もう無防備で歩き回ってます(・汗・)
渋谷の夜!やはりこの飲み屋街は外せませんね。 と言っても仲間で入る勇気が有りません
Commented by sima7sima7 at 2009-11-22 19:46
>monopodさん こんばんは
チョッと3枚目は、イメージと違う色彩だったのですが、下町の飲み屋街つながりでアップです(・汗・)
飲み屋の看板にネギなんて意味深ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-22 19:49
>遍路人さん こんばんは
すみません(・汗・) 夜の工場萌は次回にでも・・。 歩いて夜の工場群は怖くってダメですね(車必須)
この頃、夜に出没する比率が多くって、似たような絵ばかりになってるのが辛いです。
Commented by sima7sima7 at 2009-11-22 19:52
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう寒くなってきましたね~ こんな日は温もりのある色彩に目が行っちゃいますね
この一帯だけが、昔の飲み屋街が残ってます。一周50mも無い小さな飲み屋街です
昼よりも明かりの付く夜のほうが雰囲気が良いですね! やはり暖かいオデンに冷たいホッピーでしょ~(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな遊園地      シンプル工場景 >>