2009年 11月 12日
壁面デザイン




            1
壁面デザイン_f0080076_19593463.jpg

            2
壁面デザイン_f0080076_19594753.jpg

            3
壁面デザイン_f0080076_19595585.jpg

            4
壁面デザイン_f0080076_2004294.jpg

            5
壁面デザイン_f0080076_2005228.jpg

            6
壁面デザイン_f0080076_201058.jpg

            7
壁面デザイン_f0080076_201875.jpg

            8
壁面デザイン_f0080076_2012076.jpg

            9
壁面デザイン_f0080076_2012711.jpg

            10
壁面デザイン_f0080076_2014267.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅱ


大量アップを見て頂き感謝です! 久しぶりなので多めに上げちゃいました

ま~何が面白くって撮ってるのか本人も不思議感一杯です(・汗・)

by sima7sima7 | 2009-11-12 20:09 | 壁面デザイン | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2009-11-12 20:27
シマシマ7さん、こんばんはです。
待ってました!久しぶりの壁面デザイン。
自分はこのシリーズ結構好きなんですよ(*^_^*)
今回は5・6・9・10枚目がいいですね。
特に9枚目、人の顔のようにも見えて面白いです。
>ま~何が面白くって撮ってるのか本人も不思議感一杯です
とは言いつつも、毎回これだけのバリエーション揃えられるんですから、凄いです。
Commented by readymade_ayu at 2009-11-12 20:31
面白いですよっ!!
Commented by mn3m at 2009-11-12 22:02
2,4,5,6,9に人の顔が見えてきました。
その辺を意識されて撮ってます??
美しさだけではない辺りをねらってますね~(^_^)
Commented by tobi-photo at 2009-11-12 22:23
おっと、自分の苦手な抽象アート系ですね。しっかしオールマイティーですね。
流石!!機材同様の幅広さに感服です(^^;
Commented by monopod at 2009-11-13 02:22
シマシマさん!
今日はとっても面白かった(^▽^)
Commented by henronin at 2009-11-13 10:42
お宝公開ですね 自分は錆関連の2,7が気に入ってます得に7の下部の色合いが何とも言えず好きです、
9の模様は木肌ですかね街路樹で気になるのが時々在り挑んでますが全敗です センスの問題ですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-11-13 20:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
嬉しいな~ こんな良く判らない写真を待って頂いて(・涙;)(・涙;)
まさか此処まで続くなんて自分でもビックリです。 それだけ気合も入ってなくダラダラ撮ってるのが、別の意味で効果があるのかな??(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-13 20:47
>ayuさん こんばんは
ありがとうございます! ま~自分の写真ですが、なぜか他人のように見えるのがこのシリーズです(・汗・)
GR君もこのシリーズでしか活躍してませんね。もっと使わなくてはいけませんね
Commented by sima7sima7 at 2009-11-13 20:49
>mnさん こんばんは
そうなんですよ! どうもこの頃は人面魚ならぬ人面デザインを探して撮ってます
もっと奇抜な色彩の模様を見つけないとダメなのに、簡単な模様に走ってます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-13 20:51
>tobiさん こんばんは
抽象アートなんて言える物ではないんですが、撮り始めたら面白くって今でも続いています
オールマイティよりも自分流を早く見つけたいと思ってますが、機材同様で何でも屋に走ってます(困った物です)(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-13 20:55
>monopodさん こんばんは
喜んで貰えただけでも嬉しいな~ 何処が面白いって言えない位よく判らない写真なので、直感だけで勝負かな(・汗・)
色彩の中の模様だけで奥深さを出したいと思ってますが、先が長そうです
Commented by sima7sima7 at 2009-11-13 20:57
>遍路人さん こんばんは
9枚目は、街路樹で当たりです。 面白そうな人面模様に惹かれて撮って見ました
ま~このシリーズは何気なくデザインばかりで、頭を使わなくって助かります(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな目線たち      灯りと戯れ >>