2009年 11月 07日
雑路のドラマ


by 新宿




雑路のドラマ_f0080076_19532891.jpg




雑路のドラマ_f0080076_19533668.jpg

Canon EOS 1Ds + Canon EF35mm F1.4L USM

by sima7sima7 | 2009-11-07 20:12 | スナップ写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2009-11-07 23:12
こんばんは
コレは新宿ですか?
2枚目の様な靴磨きの人って最近こちらでは見なくなりました。
なんか情景が伝わって良い写真ですね
Commented by henronin at 2009-11-08 09:12
西口ですね 二枚目のジッと見つめてる若者の視線が良いですね。
Commented by andoodesign at 2009-11-08 13:36
現代なのにノスタルジックな印象を持つのが新宿の面白いところですね〜。
人物の配置、いつもながら素晴らしいです。
Commented by dejikaji at 2009-11-08 19:10
シマシマ7さん、こんばんはです。
あら?135mmってまだ手元にあったんですね。
1枚目の、浮世とは離別した世界に佇む住人の存在感が堪りません。
Commented by sima7sima7 at 2009-11-08 19:35
>nobby_laboさん こんばんは
まだまだ都内の駅前では、靴磨きの方々を多く見ることが出来ます
新宿のこの方は、定点ポイントのように撮らせて頂いてます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-08 19:37
>遍路人さん こんばんは
西口を撮る時は、このおじさんを良く撮ってます。 でも絵になりにくいんですよね
歩行者が多いし、寄るのもダメだし。もっと違う方法も有るんでしょうが思い浮かびません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-08 19:40
>andoodesignさん こんばんは
新宿は、渋谷と違って何処か大人の街って感じですね。 歌舞伎町など危険な場所もありますが、そこにチャレンジしがいがあります
巨匠と呼ばれるプロの方も多く撮ってますが、自分には見えない世界ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-08 19:43
>デジ鍛冶さん こんばんは
お~い!「135」?? 1が付いてませんよ(^笑^)
でも135をどうして売却したのか、今でも後悔たっぷりです(・涙;)
此れが有ったら、もっと画面を整理できたのにな~ 来年もまだ病気だったら買い戻したいですね(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 長閑な光景      本日無風 >>