2009年 11月 03日
銀座チャリ景


by 銀座




銀座チャリ景_f0080076_2201561.jpg




銀座チャリ景_f0080076_2202127.jpg




銀座チャリ景_f0080076_2202796.jpg

Leica M5 + Leica Summicron-M 50/2
Kodak BW400CN


お洒落な街!銀座もチャリがたくさん住んでます。 そんなチャリ景でも・・。


業務連絡
会場設営に参加された皆さん! お疲れ様でした。 後は何を出すか!を悩んでください(^笑^)

by sima7sima7 | 2009-11-03 22:04 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2009-11-03 22:50
今日はお疲れさまでした(_._)
大好きな自転車を撮ってますね~
ラストのすっきりした一枚がお気に入りです。

さて,これからどれにしようか悩んでみます。 モノクロがやっぱり良いかな~,でも,カラーも捨てがたい・・・両方だそうかな(^_^)
Commented by nobby_labo at 2009-11-03 23:22
こんばんは
1枚目、壁の絵と自転車・・・何だか不思議な感じがします。
Commented by monopod at 2009-11-04 00:04
シマシマさんはチャリンコが大好きですね(^^)b
それにしても三枚目、すごくクラシックな自転車だわ~まだ作っているとは…
Commented by henronin at 2009-11-04 11:01
お疲れ様でした 一枚目 バックに合わせて自転車を配置したように並んでますね 目の付け所が流石シマシマさんは違いますね。
Commented by dejikaji at 2009-11-04 18:44
シマシマ7さん、こんばんはです。
なにやら銀座らしからぬ光景ですね(笑
1枚目、右のチャリンコが工事フェンスに溶け込んでまるで絵のように見えるのが面白いです。
Commented by readymade_ayu at 2009-11-04 19:30
1枚目、私もぜんぶ絵だと思いました。
銀座にも自転車くんが生息しているのですねっ。
Commented by sima7sima7 at 2009-11-04 20:43
>mnさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした! ま~また一歩進んだ気分ですね(^笑^) 後は何を出すかが問題ですね
銀座でチャリ!前から撮ってたんですが、どうもゴチャゴチャした物が多いので、今回はすっきりバージョンで(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-04 20:45
>nobby_laboさん こんばんは
不思議感を感じてもらって良かったな~ 本人もそのつもりで撮ってましたから(・汗・)
チャリって人間模様のような感覚で見えちゃうんですよ(・汗・) もっとチャリを大切に使ってくださいね
Commented by sima7sima7 at 2009-11-04 20:48
>monopodさん こんばんは
もうチャリは、大の字が付くくらい大好きです(・汗・) なんだか人間のような感覚を思えるんです
3枚目の古いチャリなんですが、まだまだ現役バリバリですね! 今のナヨナヨした新型よりも丈夫で長持ち荷役用チャリでした(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2009-11-04 20:50
>遍路人さん こんばんは
昨日はお疲れ様でした! また印刷で悩みそうです(・汗・) 今度は自己満足だけでは済みそうもありませんね
チャリは、もう自分の定番被写体ですので、必ず目が行ってしまいます。 人物スナップのようには物語が出ないのが悩みです
Commented by sima7sima7 at 2009-11-04 20:53
>デジ鍛冶さん こんばんは
狙いは絵に溶け込む不思議感でした(・汗・) 現実に戻ろうとした道路工事後の黒だったのですが、やはり無理が有ったか(:爆:)
銀座らしくない場所を選んだつもりだったのですが、このスッキリ感が銀座ではないですかぁ~??
Commented by sima7sima7 at 2009-11-04 20:55
>ayuさん こんばんは
1枚目だけはカラーの方が良かったと思うんですが、モノクロフィルムじゃ~しょうがないですね(・汗・)
例の計画は順調に進んでます。あとでお知らせメールで連絡します
Commented by halkyoto at 2009-11-05 06:05
銀座の私のイメージにチャリはありませんでしたが,たくさんありますか。
三枚ともばっちり決まってますね。
Commented by sima7sima7 at 2009-11-05 20:23
>halkyotoさん こんばんは
やはり銀ブラと言われる通りに、ブラブラ歩く方も多いんですが、チャリで来られる方も多いみたいですね
チャリ好きな自分には、それはそれで嬉しい悲鳴です(^笑^) 後は、どう切り取るかが一番の悩みです(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 人間交差点      帰り道 >>