2009年 10月 16日
撮影会! 大井町線ぶらり旅  ラスト!


by 大井町




1 【夕暮れ時】
f0080076_19541297.jpg




2 【今回もグルグル】
f0080076_19542045.jpg

CONTAX RTSⅡ + Carl Zeiss Tessar T*45/2.8(Y/C)
ILFORD XP2 スーパー400


長々と見て頂き ありがとうございました

そして参加された皆さん! お疲れ様でした。  今回は、出足の自由が丘で大混雑に戸惑いながら、チョッピリレトロな大井町沿線を歩き
最後は、たっぷり怪しい飲み屋街を見れて最高でした。 次回は何処だ????



最後に、お疲れさん会で飲んだお店でも・・! このお店ではなく、この地下の別のお店でした(^笑^)!
f0080076_1955969.jpg


by sima7sima7 | 2009-10-16 20:04 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/12136959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2009-10-16 20:19
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは本当に焼き鳥の店が多いですね~。
こちらでは焼き取り持って帰って食べるって事がないです。
2枚目、これはビックリな切り取りです!
普通なら全体入れてしまうところですが、グルグルのピンポイントがお茶目です(*^_^*)
ラスト、こう言う店での見たいな~♪
名物「とんちゃん焼」ってのが凄く気になる。
Commented by nobby_labo at 2009-10-17 01:18
こんばんは
金鳥の看板良いですね・・・最近すっかり見かけなくなりましたね
目が廻りそうです(^-^;
Commented by m-howell at 2009-10-17 10:58
1枚目の焼き鳥屋さんの匂いがここまで届きそう...(^v^)
店先に流れる煙がおいしそうなんです!
ん~朝から1ッパイやりたいなぁ~(^^ゞ
Commented by henronin at 2009-10-17 11:57
焼き鳥やさんの人物の配置と焼き鳥の煙の演出的な取り込みは見事です 食べたかったな~。
Commented by sima7sima7 at 2009-10-17 22:02
>デジ鍛冶さん こんばんは
何時までもお茶目な気持ちで(^笑^) そんなセンス無いんですけど今回はグルグルに固執しちゃいました(・汗・)
焼き鳥をファーストフード感覚で道路でも食べちゃいますけど、関西の方はお上品なのかな?! 
美味しいものはその場で食すの精神です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-10-17 22:05
>nobby_laboさん こんばんは
けっこう懐かしい看板を店構えとして使ってるお店が多いですね
ストレートではつまらないので、模様として使ってみました。 その時の良かった点が今でも思い出せません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2009-10-17 22:07
>Mハウエエルさん こんばんは
嬉しいな~ ハウエルさんに朝からお酒のイメージを感じて貰えただけで撮った甲斐がありました(^笑^)
自分も好きな情景なので、ストレートで撮って見ました
Commented by sima7sima7 at 2009-10-17 22:09
>遍路人さん こんばんは
今日はお疲れ様でした。 今日の議事をキッチリ皆さんに伝えないとダメですね(・汗・)
焼き鳥屋さん! 煙が写るか心配でしたが、フィルムの解像度には改めてビックリしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路の色彩たち      撮影会! 大井町線ぶらり旅 Ⅳ >>